あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます
暖かいお正月になりました
初散歩はパパママ一緒にいつもの散歩コース


最近暖房のお部屋でこもってるからと、ママに庭に放り出され、強制日向ぼっこ
blog_0101_104807.jpg

で、ママは毎年恒例の杏奈のカレンダー作り~1月のは・・・年下の白柴BFの空ちゃんとの2ショットから~

201601.jpg

2日は、土曜日なので、いつもの海岸にて
blog_0102_110313(3).jpg
[広告] VPS


今年も元気でいっぱい遊べるといいな~

blog_0102_110956.jpg

いい子にしてるから、また連れてきてね

blog_0102_110808.jpg

今年も笑顔がいっぱいな日々が送れますように~
blog_0102_112421.jpg

今日は3日明日からママお仕事 、去年結局大掃除間に合わなくてあきらめたらしい・・・
最後の土曜日鳴門の産直の漁師さんがお休みしててスーパーもお魚あんまりなくて、杏奈のごはんがピンチ
30日に、小松島まで行って年末みなと海鮮朝市に行ったんだって・・・そこでみんなが並んでてママも並んだんだけど・・
そこは足赤エビの詰め放題の行列で・・エビ1匹300円もするのが1000円でパック詰め放題!2時間並んで、15匹GET!
並んで買えなかったお友達に5匹ママのママに6匹に分けて杏奈んち4匹(杏奈んちは年越しそばのエビ天に変身)
エビに時間を取られて、魚のセリはとーに終了してて、また別の産直市にいってお魚GET!鰆をママのママの家でさばいてお刺身にしてプレゼント
で、30日まったくお掃除できず・・・31日必死でやってけど、玄関周りで終わっちゃったみたいだよ~えへ
blog_1230_084752.jpg

ドジなママだけど、年末いいこともあったよ~地元の産直の抽選会で、10回抽選して4回当たり!
またこれで、杏奈のごはんのお野菜買ってね!
blog_1229_174046.jpg

今年もぼちぼちブログだけど、よろしくお願い申し上げます・・・杏奈(⋈◍>◡<◍)。✧♡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 オメデトウ

明けまして オメデトウさん、
2016年も ヨロシクお願いします、

暖かくなったら、海に遊びに行きたいナー。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

暖かいお正月でしたね
安奈ちゃんも海に行ったの
モコファミリーも今年は海でお正月を迎えました

No title

新年おめでとうございます
杏奈ちゃん今年もめいっぱいハイパーでいこうね
孔明もこっちでがんばるからね
エビはラッキーでしたね、並ぶのは大変だったね
お掃除はいつでもできるよ
お仕事明日からね、ぼちぼちいってください
今年もよろしくお願いします

83爺さん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
春になったらまた海岸で遊んでくださいね
風邪なぞひきませんようにご自愛くださいね

モコママさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
モコさんちも海ですか!どこの海でしょう~?暖かいから過ごしやすいお正月ですね
またブログお邪魔しますね

ononさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
エビは母のリクエストでして~8時半から市が始まるので、気合いれて7時40分に着いたのに、もう並んでて、・・・3人づつパックに入れるから、市が始まっても自分の順番まで1時間待って・・・暖かい日でも、港は寒くてずっと足踏みしてました。苦労のかいあって大きなエビは食べごたえありましたよ!甘くておいしかったです!
お掃除は、いつのことやら~(汗)明日から仕事憂鬱・・e-258

今年も杏奈も孔明君も爆走できますように・・!元気で健康が一番!

No title

遅まき、あけましておめでとうございます。
杏奈ちゃんの初爆走後の満面の笑み!最高ですね(^^♪
エビ!足赤エビ。。って言うのですか?すっごーい!
美味しそうですねー。
爆走後美味しいお魚でお腹いっぱいにすれば
本当にめでたき良いお正月ですね~(^^)
今年もよろしくお願いします・

ピーの家族さん

あけましておめでとうございます!
足赤エビを食べるのは初めてです
クルマエビのお味だそうです(クルマエビ食べたことない・・笑)
大きいので食べごたえがあり甘かったです!
友人は、すっかり気に入り今年の年末はもっと早く来る!と息巻いておりました

天気がいいので毎週爆走できて杏奈も機嫌がいいです!

毎度変わり映えのしないブログですがよろしくお願いいたします!
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR