滋賀県参上その2

前回の続き~お昼からは、ママの一番の目的の~秋田犬虎次郎君に会いに~

秋田犬ゴン太くん亡きあと、ゴン太パパママさんのもとにやってきた虎毛の3か月のパピーちゃん
ママ、虎次郎君のかわいさにノックアウトされて、写真のほとんどがぶれぶれだったり、横向いてたりと、迷カメラマンで、ゴン太ママさんからメールで送っていただいた写真です。しかしかっこいい


杏奈は、自分は虎ちゃんの匂い確認するのに・・
blo02623.jpg

あたしのは、ダメ!ってまた意地悪バーさんぶりを発揮して・・ママは、恥ずかしかったよ・・・(滝汗)
blo02616.jpg

そうかと思えばこんな恰好でずりずりずりずりと、草の上を転がって・・・変な格好おバカ丸出し・・
blo_1122_152954.jpg

こんなおバカと急な思いつきで訪問した迷惑夫婦にも関わらず、温かく迎えて下ったゴン太パパ&ママさん&虎ちゃん&この御縁をつないでくれたゴン太くんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんな素敵な秋田犬に成長するんだろう~とってもフレンドリーな男前な虎ちゃん
また会えることを夢見て、明日も頑張ろうって思います
blo_1122_152903.jpg

おばちゃんまたモフモフしに、押しかけるからね~BYママ

行き当たりばったりな旅は、まだ続く?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋田犬
友達の犬 この毛色でいますがもう高齢で
大きいから弱って来ています

私は日本犬は苦手
特に柴犬・・・噛まれた経験があり
不意にガブリですよ

私 杏奈ちゃんが大好き(ダルメシアン)
飼いたかった犬です~~~

No title

杏奈ママさん、パパさん、杏奈ちゅわん
先日は、楽しいひと時を有難うございました。
短かすぎたよ(笑)

虎次郎、ゴン太お兄さんに自慢してました。
とっても明るくって、かわゆい杏奈ちゃんと初デ~トしたこと。
ゴン太、くやしがってたみたいです。あはは

虎次郎さん、車だけじゃなく電車も苦手でございますの。
ゴン太は電車に戦いを挑んでいたけど、虎次郎は後ずさりして逃げ帰ります。同じ怖がりでも反応が真逆で(笑)

訪ねて下さったこと、とても嬉しかったです。
素敵な思い出をプレゼントして下さって有難うございました。

滋賀県参上3を楽しみにしていますね。

モコママさん

私大阪で4歳くらいまで過ごして、向かいの家に大きなオスの秋田犬がいて、いつも背中に乗せてもらったり、そのおうちの人がみんな優しくて末っ子みたいに大事にしてくれたので、秋田犬=幸せみたいな構図で
祖母の家も代々昔は、日本犬でうちも最初の犬は紀州、柴MIXでしたので、日本犬の方がなじみ深いのです。
今は、元同僚が じい様の近所で杏奈を紹介してくれて、初めての洋犬
だから今は両方好きです

今の日本犬は、昔みたいにきつい性格の子は少ないですよ
それはそれで飼い主しか懐かないから、番犬や猟犬としては、魅力的なのですよん(紀州エルは怖かった)
虎ちゃんは、とーっても可愛い♡フレンドリータイプかな?



ゴン太ママさん

なんか台風のような現れ方と去り方でお騒がせいたしました
v-421

虎ちゃん電車苦手なの?杏奈は田舎育ちだから、大通りの車の往来に腰砕けでございます。電車見たことないから、反応やいかに?

虎次郎君の初デートが年増の杏奈でごめんよぉ~
短い時間でしたが天真爛漫な虎ちゃんに癒されて、パパママさんと楽しいお話できて楽しかったですっ!虎ちゃんのチューも忘れないワン
今度もチューしてね♡

可愛い

素敵な秋田犬 【虎次郎君】 可愛いケド大きくなるでしょうネー、
これからが、どんなに、成るか楽しみですので、
時々、更新して下さい。

83爺さん

虎ちゃんかっこいいでしょう~♡
ゴン太くんの弟です
どれくらい大きくなるんでしょうね~楽しみですが
ママさんブログの予定ないようなので、残念です

No title

虎毛って言うのですか?
かっわいい~~❤ 虎次郎君か~❤
確かに会ってみたくなりますね~。
まだ幼いから顔もちょっととがっていて~(^^♪
杏奈ちゃん、若い子っていいでしょう~?PJにも会わせてみたいな~。って無理かー(笑)

ピーの家族さん

虎毛ちゃん、その時々で表情が変わるので面白いですよん
一見強面に見えたり、、、かわいかったり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

PJくんオスだから、いいライバル?になるかも~
でも今子犬ちゃんだから、ご対面大丈夫かも・・💑
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR