もう11月

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!カレンダーがあと2枚になってしまいました
先週の飛び石連休は、ママは衣替えにいそしんでた
今日昨日は暖かかったけど、11月初めは急に冷え込んでて、冬物準備
杏奈の寝どこもあったかい毛布が・・
1週間に1回お洗濯なんだけど、あまりの抜け毛に、ころころで、きれいにしてから洗濯機に・・
『これから寒くなるのに、抜けないで伸ばす工夫したら?』とか、ママにいやみ言われ・・
遊んでもらえない腹いせに
パパのお邪魔虫に徹する杏奈( ̄^ ̄)ゞ


そのうえ、いつのも海岸で、ママのサンバイザーが飛んで、拾ってあげて何故かカミカミしたくなって、
やっちまったw( ̄o ̄)w
とーぜん怒られた
blog_1031_134705.jpg

その後金曜日、お散歩途中でネコちゃんに遭遇
ダッシュしたら、壊れたリード
海に行くから、錆びてたかもしれないね。古くなったら早めに買えないといけないね
2015_1106_182127.jpg

昨日は、曇天のなか海岸で1時間走ってきたよ
すっきりした!
明日からまた頑張ろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も早く終わりに近づいて
忙しく老いて行きそうで寂しくなります

リードの金具が切れる何て危ない場所でなかった??

リード

ふじ吉も ネコを見るとモーダッシュで追いかけるので、
リードを はなすヨリ 方法が有りません。

モコママさん

もう晩秋で、気ばかりあせります。あ~大掃除憂鬱・・・

ナスカンが壊れたのは初体験です!大型犬用のリードなんですが・・
壊れた時にネコちゃん追いかけたんですが、ネコちゃん素早く逃げてくれたので、あとは、収穫の終わったイモ畑を爆走して、気がすんだのか、すぐ戻ってきて大事に至りませんでした
大通りだったら大変なことになっていたかもしれません(冷や汗)

そろそろ首輪の金具も錆びてきたので、新しい首輪に替えようと思います。

83爺さん

ふじ吉君の方が力が強いですものね
じい様が転倒して骨折でもしたら大変です
気をつけてくださいね

No title

ありゃりゃ・・・サンバイザー無残!
杏奈ちゃん、なぜか面白くなってしまって止められなかったのネ~(^^♪ PJも時々そんな調子が何かを振り回して壊す時があります(^^;)
止められないみたいでして~(笑)
でもダッシュでリードが壊れる!のは怖いです・・・
PJのリードも同じように千切れた事が1度あります。
ふたりとも怪力の持ち主ですよねえ(^^;)

ピーの家族さん

そう、長年のお気に入り、やられましたe-62
なんかスイッチ入りました

金具の部分が壊れたのは初めてです
大型犬用なんですが、バカ力なのか、海に行くから錆びてしまったのか・・・
裏道でよかったです
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR