コスモス

今日も産直市に行ったけど、漁お休みしてて、お野菜だけ買ったママ
でもお隣の公園はコスモスが見頃で、主催者の人が、声かけてくれて、写真撮ってくれたよ~


朝早いから、まだ人もほとんど来てなくて、杏奈モデル業に専念できました
blog_1024_095905.jpg

来年のカレンダー候補はどれにする?

blog_1024_101224.jpg

親ばかだねぇ~。こんなんだったら可愛い首輪&リード持ってくればよかった
blog_1024_095938.jpg

早く海に行こうよぉ~飽きてきた!
blog_1024_101046.jpg

で、この後いつもの海岸で1時間爆走して帰りにスーパーで、お魚GETしました
で帰ったら・・・
新しいカドラー買ってもらったYO
朝晩冷えるからね
みんなも風邪引かないようにね!
blog_1023_081407.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗

此のコスモス公園は、前に一度行った事とが有る公園ですネー、
最近は暖かいか ら、まだ綺麗に咲いて居ますネー、

周りの山に紅葉がしていないか、見に行きましたが、有りませんでした。

83爺さん

すずママさんやモコママさんたちとお会いした公園ですよ
以前は良くふじ吉君とも行きましたね
先週はまだそんなに咲いてなかったようで、今週が見頃です

紅葉は、11月に入ってからでしょうか?
まだ色づいてないですね
お天気がいいからお出かけ日和ですね

No title

あの公園ですか
綺麗にコスモス咲いて杏奈ちゃんモデルも
カレンダー用に使えますね

此方の方はもう終わりのコスモスです

モコママさん

そうです。モコママさんたちが来てくれたあの公園です。
あの公園のはずれに産直市ができて、ここ半年毎週通っています
鳴門は、コスモスを友好の花として、沢山植えてるみたいですね
土曜が見頃でした。
モコママさんちが早いのかな~
こちらは、来週くらいが、紅葉もしてくるみたいです。楽しみです
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR