ダルメシアン人形

ヽ(≧∀≦)ノ杏奈のお人形を、ママのお友達が作ってくれました。編んでくれたの~すごいでしょう~
耳の黒い子は杏奈2号


お隣は、杏奈の彼氏~2匹ともとーってもかわいいでしょ~o(^▽^)o
だってモデルが可愛いから~
2015_1010_194952.jpg

台所の戸棚の上で、二匹は、いつも一緒~
Aちゃん、ありがとう~大事にするね~癒されるって~ママいつも眺めてるよ~

2015_1010_195308.jpg

話変わって、先週の干しエビ・・5日干したら~こんなに小さくなっちゃうんだねぇ~w( ̄o ̄)w
2015_1010_195450.jpg

もったいないから、殻も頭も取るのやめて・・(゚∀。)アヒャ
そのまんまの干しエビで、スープ作ったママ
良い出汁が取れて身も食べれるし、GOOD JOB

2015_1010_213121.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

Aちゃんの手ずくり人形 可愛いネー、
干しエビの、スープ 美味しそう。

83爺さん

可愛くて、台所のいつも見える場所にビニールかぶせて、置いてあります♪

干しエビ今回は試作品で、少し作りました
次回沢山上手にできたら、お持ちしますね♡

No title

杏奈ちゃんのあみぐるみ(?)可愛いですね~❤
うらやましいです~(^^)
PJのも欲しいな。私は自分が物を作ることが出来ないので、物作りの出来る人達がを本当に尊敬しちゃいます。
干しエビを作る人も~(^^♪
旨みが凝縮して良い出汁が出て本物の旨さなんでしょうよね!
良いものを仕入れて加工して、美味しくいただく・・・最高の贅沢~(^^♪

ピーの家族さん

手芸が上手な友達がいるので、いろんなもの作ってくれてうれしいです♪
Pさんちは、広いお庭に家庭菜園で採れたておいしい野菜&くだものがあるじゃないですか!うらやましい限りです。近くには、茶畑のあるし・・v-349
ものづくりは何でも楽しいですねv-221

市でエビを何キロも買う人がいて、なんで?と聞いたら、干しエビにするんだ!って、自分でできることに、目からうろこでしたの~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR