甘ーいプレゼント~❤

連日酷暑で、へろへろの杏奈んちに、うれしいプレゼントが~
ママのお友達から届いたよ~
おっきいね!わーいわーい


これは、完熟だね。フルーツソムリエの杏奈が選んだのは、真ん中の梨

blog_0808_170334.jpg

では、いただきまーす
[広告] VPS


甘ーい!砂漠にオアシス!シャリシャリ感がたまんない~冷蔵庫の野菜室が開く度、杏奈かけつけてるよ~
ありがとう。♡ママさん
そうそう♡ママさんから、頂いたブラシ、今抜け毛祭り真っ最中の杏奈、ばっさばっさ抜けて、涼しい感じに~
blog0809_090341.jpg

ついでに最近おすわりしてて、後ろ足が滑るんで見たら
blog_0808_191709.jpg
ママが、眉毛を整えるハサミでカットしてくれました
暑くて、お散歩が短めで、お庭にほとんど出ない杏奈の肉球の間の毛がすごい伸びてた~
それと、先週の月曜日の夕方から、左足が痛くてね
玄関やサッシの段差が一時的に登れなくて、パパママ大慌て・・・金曜日には、凄くましになって
海に行ったら、パパも来てくれて、またハッスルしすぎて、帰りの車に飛び乗れなくて、抱っこしてもらったんだ
原因不明・・・杏奈も年かなぁ~?


blog_083035.jpg

杏奈号9年乗ったからそろそろ買い替えの時期・・・
どんな車がいいかなぁ~?またまた梨を食べながら考えようっと







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

美味しそうなナシですネー、
ふじ吉は まだナシは食べた事が無いけど食べるかナー、
ふじ吉も先日 シャンプーと ブラッシグしたら沢山の毛が取れて、
体が細くなった様な気がしました。

No title

毎日 暑いですね
挨拶は暑いねから始まってしまいますが今年は特に暑い

大好きな梨の時期 こちらも名高い産地があり
毎年楽しみにしているワン ワンの食べる分別に頂ます
(知り合いだから 形の悪い 売り物にならない小さいサイズ)
お盆時期に訪問します 今週だわ

我が家は遊びすぎで肉球を傷め大変
シッコも拒否 立つのも嫌
次回から川遊びは靴下で・・・・考え中
もう少し暑さ乗り切りましょう~~~

83爺さん

今日もさっき梨剥いたら、呼んでもないのに、杏奈お座りして、まっとります。
呼んでも来ないけど、梨を剥き始め・・いや、野菜室を開けたら、自主的に来ます(笑)甘くて、しゃりしゃりして、ジューシーでおいしいです!

ふじ吉君も、今換毛期なんですね
杏奈の敷物も毛だらけ、昨日今日でお洗濯しました

モコママさん

昼からは、お外は灼熱地獄です
仕事で、車の乗り降りが激しくて、そのたびくらくら~涙
夏がくるたび、やめたくなるぅ~

うちも梨は自分ち用には、産直市の小粒ちゃんの安いものを買います。こんな立派な梨は頂き物以外食べたことありません~(笑)

川遊びも楽しいですよね~
でもだんだんお年には勝てなくなりましたねぇ~お互いのわんこ・・
でも遊べるうちは、楽しそうなんで、連れて行ってあげたいものですね
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR