暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けして、おひさまガンガン、アツッいね



夏休みにも入ったし~
先週と変わりばえがしないけど、今回の土曜日は、何年かぶり?にパパが海で遊んでくれたよ~
なんか睡眠不足でフラフラなんだけど、ママに引きずられた感じで、、、!?
blog_0725_101808.jpg

杏奈うれしくてパパにばかりまとわりついてて、ママが嫉妬してたよ~
パパが、ボールや木の棒なげてくれてんだけど、肩がいたくなっちゃったんだって~
blog_0725_092419.jpg


ママはカメラマンになりきり・・お膝まで水に浸かり
杏奈を激写
いつもは、ママが投げてママが写すのでピントやアングルが今一なんだけど、これはイケテルでしょ~

blog_0725_095913(1).jpg

もいっこ~
blog_0725_095913(2).jpg
しつこく・・
blog_0725_094915.jpg


このあと、鳴門のスーパーでお魚爆買い
産直の漁師さん今日お休みなんだ~
土曜日の午後はひたすらお魚の処理に追われるママでした
杏奈んちの辞書には『夏痩せ』は、ないのさ
みんなも夏バテには気をつけてね
blog_0725_125001.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

杏奈パパさんの姿を見るのは久し振りです、
森林公園で大分前に逢った キリカナー。
杏奈チャンもパパと遊んで、張り切って遊んで居て 羨ましいナー。

83爺さん

森林公園自体何年も行ってないような~
旦那出不精ですから・・二人で出掛けるのもめったにありません

杏奈めったになんではしゃいではしゃいで・・いつもなら30分で飽きてしまうんですが、何度も何度もボールや木を投げてって催促して
旦那悪い肩がさらに痛めたらしいです

杏奈は本当にうれしそうでしたよ~
じい様ともまた遊べたらいいな~

No title

杏奈ちゃんの雄姿!かっこいいですー(^^♪
ほんと、きれいに撮れてますね(^^)カメラマンに徹しただけありましたね。筋肉隆々でほんと、美しい!って女の子に失礼かな?
いいよね(^^)

No title

こんにちは、暑いですね!
先の頃は心温まるコメントをありがとうございました。
少しずつ前向きに頑張っています。
チーズとすずの四十九日は過ぎましたが、
今のところまだ手元において供養しています。
もう少し時間が必要です。
そしてここでもチーズやすずのことを書いてくださってたのですね。
ずっとお邪魔してなくてすみません。
本当にありがとうございました。

杏奈ちゃん、パパさんと一緒で嬉しそうですね。
私、パパさんはお初かも^^
張り切ってる杏奈ちゃんがまた一層可愛いです♪
カメラマンのママは、日ごろは撮れない画像も撮れてよかったですね。
暑さはまだまだ続きますが、杏奈ちゃんパワーで乗り切ってくださいね。
そしてママさんもパパさんもお身体ご自愛ください。

ピーの家族さん

筋肉少女おばさんわんこv-528
飼い主は、どんどん中年らしく体型が変化しておりますが、杏奈は筋肉もりもり~
おほめ頂いて光栄です
親ばか丸出しのブログで頭に乗っておりますが、流線形の体型はものすごく私の好みなのです
このために、毎週海に来ていると言っても過言ではありません
本犬が喜ぶのもありますが、この体型の維持には、泳ぎが一番だと思いまして・・・エルみたいに自転車引きができない華奢なおみ足を鍛えたくて・・
紀州の重量感も大好きです!

すずママさん

ママさん、お辛い中、来てくれてありがとう
ブログのリンク先のわんこが次々虹の橋を渡ってしまい、とってもさびしいです。すずちゃんには実際に会ってるから余計・・・
私の中のすずちゃんは公園で会った若々しくて元気なすずちゃん
優しくて、可愛くて・・・

わんこは、人間より、早く亡くなるって頭ではわかっているのに、納得行かない自分がいて、、、

杏奈も10歳なんだけど、この日は珍しく旦那が遊んでくれて杏奈張り切り過ぎて、強制的に休ませたほど・・いつまでも子犬みたいに遊んでるおバカさんを必死で、短パン濡らしながら撮ってるバカ飼い主です。
でもこの瞬間を大事にしたいです。
ママさんも猛暑の中ご自愛くださいね

美しい~

こんにちは(*^_^*)

杏奈ちゃんの流線形の姿の美しさ
ほれぼれしちゃいます。

友と同じ年とは思えません。
肩の盛り上がった筋肉も素晴らしい。
美しい姿見せて下さって、ありがとう!

パンドラさん

友ちゃんは、毛皮がフカフカだからそう見えないだけで、杏奈は毛が短いので、流線形に見えるだけです

ただこの肩の筋肉のおかげで、柵によじ登り脱走するんです(涙)
鍛えるデメリットもあるんですね~

今日も泳いできました!今日は1回波にのまれました(笑)
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR