海の日

今日は海の日、台風の影響が残ってて、波が荒いとサーファーがたくさん来てるよ~


杏奈は、砂浜からボールを掘りだして、ママに投げてもらうの
blog_0720_094115.jpg

暑いから、朝8時に来てるんだよ~テトラポットの内側で波が穏やかだから危なくないし・・・
blog_0720_094046(2).jpg

暑いと走れないけど、海に入るから、冷たくていい気持ち
運動不足解消だね。ジャーンプまだまだ若いでしょ~
blog_0720_093348(1).jpg
ママの方の運動のために20回ほど投げてもらったよ~帰ってから爆睡さっ!
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいナー

海で楽しそうに 遊んで 羨ましいナー、

ふじ吉も一度は海に 連れて行ってヤリタイと、思っては居ます。

爺は台風の被害の整理がヤット終わりました。

ふじ吉が暑いので、今日は庭の屋根にブルーシートを張る予定です。

83爺さん

海8時までに行かないと、家族連れ、サーファー、釣り人でいっぱいになって遊べないのですが、早く来れますか?
それに砂も焼けてきますから。

台風のおかたづけお疲れ様です
うちは、修理にまだ大工さんが下見に来てくれただけ、いつ取りかかってくれるか未定なのに、次の台風が来てしまいます(涙)

No title

海の日 我が家も海で遊んできました
これを見ると爺ちゃんもふじ吉連れて行きたいでしょね

夏休みでワンと遊ぶところ苦労しますよ
暑さ 台風 いろいろありますがばてないでね

No title

PCが新しくなったので慣れない操作にオロオロしながら、やっと来ました(^^)
海で遊ぶ姿を見て本当にまだまだ杏奈ちゃんの若さに関心しました。
PJも遊びたがりますが、こちらが遊んでやれません。ドッグランに連れて行けば少しは一人で遊ぶかしらん?一度も連れて行ったことなくて・・・。それにしても、杏奈ちゃん楽しそう(^^♪

モコママさん

モコママさんとこも海に行って、充実した海の日満喫されてましたね!
朝5時起きで散歩してご飯食べて、海にGO!です。夏は寝不足なんでお昼寝しています。
ママさんも、お体に気をつけてくださいね

ピーの家族さん

とにかく晴れると、朝6時位から暑くて、水際でないと遊べないんですよ~
浜辺は、早い者勝ち!50m離れてみんな行儀よく遊んでいます
個人の浜なので、逆に楽しめるんですね。

杏奈が、どこからかボールを拾ってきて『投げてよ』って、何度も催促キックするんで私砂だらけ・・・10歳なんですが、子犬みたい。
ドッグランは、3歳すぎると、遊ばなくなってしまい、遠いし行かなくなりました。PJ君は可愛い女の子がいれば、遊ぶかな~❤

海がよく似合う杏奈ちゃん

元気で海を満喫してるね、うらやましいよ
暑いですね~ママさん体調いかがですか
無理しないでね

ononさん

杏奈は海が大好き~土曜日は朝からそわそわして、玄関で連れて行けオーラを醸し出して、車の中も~ふんふん~♪鼻歌
飼い主はよろよろですが、楽しそうなので、早起きして、頑張って行っております。
暑いからどんどん散歩の時間が早くなり、睡眠時間が短くなっております
孔明君は河原かな?

目は、10時過ぎるとぼやけて見えないの
海岸でも、紫外線よけの眼鏡かけています
とほほ。
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR