太陽さんは隠れたまんま~

ぶちゃいくな顔で行き倒れ中

今日は、お昼から雨がやんだけど、太陽さんはここんとこずっと見てないYO!

杏奈も10歳だからいろんなところ、ちょい悪
何カ月か前にたまたまママがあれ?腰のあたり毛が盛り上がってて寝ぐせかな?って触ってて気がついたんだけど。。
毛の下に1cmくらいのしこりがあるんだ~
気がついてからは大きくなってないみたいんで様子見中

blog_0705_162504.jpg

1ヶ月くらい前に、どこかで右おちり怪我して、とっくにかさぶた取れて治ってるのに、杏奈気にして舐めまくるから
blog_0705_162939.jpg

血がついてますよ~って、お散歩のとき、ご近所さんにいわれちゃうのが、かっこ悪い・・

・・・・・・続きは、ママがお風呂から出たら~・・・・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨の連日

ふじ吉にも 胸の下に、一カ所プクットふくらんで居る所が有りますが、
押さえても痛がりません???。

最近は雨が多いので、退屈して居ます。

No title

お尻の毛 舐めると色が変わるよね
家もミちゃんの腕白い毛が茶色く汚い色になって
こうなると元の白に戻らないの
模様が茶色はん点で他人には解りませんがv-290
退屈日々いつまで続くのかしら

83爺さん

今日も降りましたね。
体にカビが生えそうです

ふじ吉君もしこりがあるんですか?
兄妹ですね。
そういえば、ずいぶん会ってないですね。

雨だと庭にも出れないんで杏奈も退屈して体型も崩れてきました
(涙)

モコママさん

夜寝る前や、退屈すると、舐めまくるので、茶色いおちりになってしまいました。(涙)

今日もこちらは雨が降っています
この上台風が来ると、地滑りとかが心配です。
テルテル坊主作らねば!
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR