お久しぶりの爺ちゃん&ふじ吉君

日曜日晴れ爺ちゃん腰良くなった?お久しぶり~


ふじ吉君も元気だった?

[広告] VPS


杏奈うれしくておよいじゃったよ~
[広告] VPS


その上勢いでこんなことに~
長いけど、杏奈の困った表情が面白いって!鬼ママが言うんだ~
[広告] VPS


1時間半遊びまくりました
ふじ吉君また遊ぼうね
blog_0510_103301.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリガトウー

杏奈チャン 沢山遊んでくれてアリガトウー、
動画が多くて楽しいページでした、
また爺の体調が良い時に 遊んで下さい。

83じいさん

こちらこそ、腰痛なのに遊んでもらってありがとうございます
恩しらずな杏奈がキックしてしまい、大丈夫でしたか?
また、体調が良い時おしらせくださいね~
毎週土曜日は、雨でなければ海にきてますので・・

No title

二人?ともとってもいい笑顔♪
そしてさすがのパワー兄妹ですね^^
ママさんのカメラがついてかないとこがあったりして、
一人で見て笑っちゃいました。

こうしてじゃれあってたくさんの楽しいがあって、
いつまでもこんな幸せな時間が続いてほしいものです。

すずママさん

ふじ吉君爺ちゃんと、半年ぶりに杏奈遊びました
杏奈は爺ちゃんには情け容赦なくアタックするので、ひやひやものでしたよ~(汗)

杏奈の辞書には『いたわる』という文字はないようです(涙)

いつまでもこうやって遊んでほしいものです

No title

1時間半も遊びまくったなぁんて、素敵ですねー\(^o^)/
ワンコ同士だからこそできるんですよね(^_^)対人間(特に私)じゃとても遊び切れませんから〜(笑)
広い砂浜を走ることができるのも、杏奈ちゃん達だからこそですねー\(^o^)/
いいなー。思いっ切り走れるって、ワンコにはめったにない素晴らしいチャンスですよね。いいな(*^_^*)

ピーの家族さん

今日も海岸走ってきました!
一人と1匹でしたが、今日は、釣りする人ゴルフしてる人、家族連れの合間を縫って、その上八時半なのに暑い!今日は自分から海に入っておりました。
その様子見て、微笑んでくれる人がいて、うれしい飼い主です
天気悪いと、プライベートビーチですが、そうじゃない日は、暗黙のルールにしたがっております
人が近づいたら、繋いでとおりすがるまで、待つ。
釣り客の邪魔はしない。触りたい人には、なでなでしてもらう~❤
嫌われないように、愛想振る~などなど~
個人所有の浜なのでみんなが気を使いながら、楽しめるので、最高です~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR