10歳ご生誕祭パートⅢ

先日の続き~今度は、秋田犬ゴン太ママさんから、プレゼントが25日に届いたよ~
おしゃれなダルのフックにハンカチにヤギミルク

おいしいほうじ茶に杏奈の10年間をつづってくれたアルバム、ゴン太君&ママさんの愛のお手紙

blog_0426_111418.jpg

さっそくヤギミルク飲んじゃったよ~おいしかった~

[広告] VPS


パパが、昔の写真UPしたら~ってリクエストしたけど、ゴン太ママさんが、作ってくれたから、楽ちん楽ちん
子供のころの杏奈をパパママは、ジャガイモ杏奈って呼ぶんだよ。ひどくない?

堤防の上を歩く杏奈・・今は怖くて上がれなくなったよ~川は、農薬が流れて、鮎が大量死して去年は行けなかった
今年は行くぞ~
ふじ吉君とも長い間遊んでないなぁ~
爺ちゃん早く腰治してねぇ~
ゴン太ママさん素敵なプレゼント沢山ありがとう




blog_0426_173801.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

早いね もう10歳ですか
四国でお会いしたときは4~5歳だったかしら
ママと沢山楽しい時間過ごしてください

爺ちゃん元気ですか
暑くなってくるから身体心配
ママがそばにいてくれるから
爺ちゃんもふじ吉くんの様子がわかるから
安心してるよ

モコママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ママさんたちとは、お山で1回、お海で1回、公園で1回お会いしまして、とても楽しかったです
月日がたつのは早いですね
杏奈は、だんだん気持ちを私にぶつけるようになってくれました♪
うれしいやら、うるさいやらです

爺ちゃんは腰をひねったらしいのですが、昨日おうちに寄ったら出てきてくれて、お散歩もいけるそうです
ねじったら痛いんだそう・・
早く治ってほしいです

No title

杏奈ちゃ~ん^^
ふふふ、ヤギミルク美味しそうに飲んでくれてありがとう。

これからもふじ吉くんと爺ちゃんと、思い出たくさん作ってね。

杏奈ママさん、PCにメールしておいたので又お時間のあるときに
読み流しておいて下さいませ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴン太ママさん

素敵なプレゼントにお祝いの言葉ありがとう~♪
10年も経ったなんて、実感わかないんですが・・・10歳でーす
ブログを読み返して、こうだったとか あ~だったとか・・・
しみじみ~ママさんとお会いしたのも昨日のようなんですが・・
これからも楽しい思い出たくさん作れるといいなぁ~

直メ今から拝見いたします
楽しみだぁ~♪

No title

杏奈ちゃん10歳のお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
半年違いでPJが追い掛けてます(*^_^*)杏奈ちゃんの元気な姿を見ると本当に嬉しいです。これからも、ハイパー続けて頑張ってね🎶

ピーの家族さん

お祝いメッセージありがとうございます!

わんことくらす者にとって10歳は、一つの目標ですよね
達成してほっとしています。
なにせふじママ&クウパパと実親は短命だったので・・

土曜日もひゃ~ひゃ~と興奮して今年初海にお腹まで浸かりました。
元気なうれしそうな顔をみせてくれるのが、一番うれしい~♪

PJ君も野菜をなぎ倒しながら、元気でいてね~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR