10歳ご生誕祭パートⅡ

杏奈のお誕生日をお友達がお祝いのプレゼントしてくれたよ~
早々の22日に届けてくれた・・
恥ずかしがり屋さんで、お名前は・・・ってことで、♡ママさんから・・
素敵なプレゼントがたくさーん
杏奈の心はすでにおもちゃにロックオン




[広告] VPS



そうそう、かわいいダルの絵柄が入った水筒は、早速海に持っていって、使ったよ~
今までジャムの瓶を持ち歩いてたんだ~
これなら可愛いし~漏れないし軽いし・・GOOD JOB!
blog_0425_101646.jpg

田舎の杏奈地方では、絶対買えない素敵なものオンパレードでママも杏奈も感激さっ!
ストラップは、ママのガラケーにさっそくつけてたよ~。ダルバッグは、仕事の小物入れにするってさ!
おやつは、またご飯の後に頂くね~、ブラシで、女に磨きをかけて、さらに素敵なダルメシアンをめざしまーす
ありがとう!♡ママさん

明日もパート3続きます~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました^^;
杏奈ちゃん、10歳のお誕生におめでとう♪
ふじ吉くんと共に、元気でお誕生日を迎えれて良かったね。
しかもこのお祝いのオンパレード!
いやはや目移りしちゃいますね。
楽しげに遊んでる様子は、
見ていて自然とこちらも口元がほころんでしまいます。
今年一年も元気で活発に楽しく過ごしてくださいね。

すずママさん

お祝いの言葉ありがとうございます
早10歳です
うちに来たのが、昨日のことのように思うんですが・・・・・
相変わらず、お馬鹿しております
落ち着きないし・・

でも楽しそうに、にこにこしてくれるのが、一番うれしいです

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR