今日で10歳になりました♡

ママでーすおかげ様で10歳を迎えることができました


早10歳です。うちに来て、ガラスに写った、自分の姿を兄妹犬と思い一生懸命尻尾振っても、誰も遊んでくれず、鳴いていた杏奈。
寂しがるので、体の一部を私にくっつけてないと、すぐ目を覚まして、鳴く杏奈
おかげで、私の腕は、蚊に刺されて、ぶつぶつになったっけ・・(蚊取り線香は私の気管が弱くて急きこむので蚊帳をつっていて、腕だけ出して、杏奈に腕枕して寝てた)
あまりに、ひどいぶつぶつなので皮膚科に行ったら、先生が、『これからも続けてあげてね~』って励ましてくれたっけ・・

今では、呼んでも起きなくなり、タヌキ寝入りを決め込む冬の朝・・
すっかりおばさんらしくふてぶてしくなられ、最近では、ガンを飛ばして、おねだりしたり、ため息ついて脅迫したり、ふんふん言って不満を表したり・・あの手この手で、私を操る?杏奈

この笑顔が曲者で、ついつい真冬でも海岸に連れて行ってしまう・・
息の車の中では、興奮して、なにやら歌のような、『うわお~うわお~』って叫んでまする

この日常が、ずっと続きますように・・・
浜辺に二人の足跡ずっとつけていこうね、杏奈~
blog_0425_101507.jpg
  
  明日もこの続きUpしまーす。お休み~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウ

杏奈チャン 【10歳の誕生日オメデトウ】、

何時までもママに甘えて元気に長生きしてネ。

爺の体調が良くなったら、海に行くのを楽しみにして居ます、
最近は爺はギックリ腰で、病院に通って居ます。

83爺さん

お祝いの言葉ありがとうございます
最近は、喜怒哀楽がはっきりしてきまして、10年間一緒に暮らしてきたという感じが大きいです
これもじい様や中を取り持ってくれたNさんや
ふじ母さん&クウパパのおかげですね
クウパパ(9歳)の年を越えたことがうれしいです
じい様もふじ吉君のために長生きしてくださいね
腰、お大事になさってくださいね
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR