ミツバチさんのように~

また、ぷちご無沙汰してしまい、ごめんね!ママがミツバチさんのようにお花畑を渡り歩いてるせいなんだ~
2週間分UP
杏奈いつもお留守番だから、土曜日は断固として、海岸で走ることを、要求するべし!11日も18日も行ったよ!
でもママがいつも同じ海岸で飽きたらしくって、11日は、いつもの海岸で一通り走ってから、対岸の海岸に渡ってみた~
淡路島が近くに見える!この海岸がどこまで続くか、てくてく歩いたんだけど、先が見えないくらい長くて、途中で引き返したけど、1万7000歩も歩いたじょ~


散々歩いて疲れた次の12日に花より団子の杏奈が連れていかれたところはblog_0412_095015.jpg
混むからって、早朝8時半!
blog_0412_094803.jpg
でもね~カメラ抱えたおじさまがたに、撮らせて~❤って言われてまんざらでもない~
親切なおじさまが2ショット撮ってあげると言ってくれて、撮影してるところを別なおじさまが、撮ってる図・・
tulip.jpg

気取ってみたよ・・
blog_0412_093704.jpg
18日は、海岸は連れて行ってもらったけど、午後からは、お留守番・・・ママが車で
往復120kmかけて行ったのは・・・美馬市の・・・
blog_0418_134427.jpg
3年前から行きたくて行きたくて行けなかったところ・・
blog__133838.jpg


パパはお仕事疲れで、行けないから、ママのお友達を急に誘ってつきあってもらっちゃったそうで・・
sakurasou.jpg
blog_0418_132928.jpg

お天気も良くって、ママのお友達が、手打ちそばと、田舎ずし奢ってくれて、ここで、食べたそう・・・
花と団子両方堪能して楽しかったそうでしゅ!
この景色を見て反省したママは、自分ちの草むしりを今日午前中して今から、たんまり溜まった家事とサービス残業を今からするんだそうです~

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

素敵な所に行って良かったネー。
杏奈ちゃんちとチュウリップの、ツウショットの写真だ素敵です。

83爺さん

お体の具合いかがですか?
チューリップ公園は以前じい様とも行ったところです
杏奈と撮影したかったので、9時開園の前に行って,さっさと撮影して
30分で帰りました
美馬市は遠いんですが、友達がつきあってくれておしゃべりしながらなので、あっと言う間についちゃいましたよ~
しば桜が、一面にピンクのじゅうたんにおとぎの国に来たようでした

No title

わぁ~~すんごく綺麗
杏奈ママさんの三年越しの思いが叶ったんですね。
なんて素敵なところなんでしょう。
チューリップ一杯だぁ オランダかと思った^^
杏奈ちゃん、モデルさんで大忙しだね。

芝桜もこの時期、ほんと綺麗ですよね~
私も大好きですぅ。

ゴン太ママさん

去年もおととしも、実家関連が忙しく、やっと今年は、ゆっくり時間が取れる日ができて、遠くの行きたかったところに、行けました

しば桜&古民家のコントラストが、素敵です
山はダニーちゃんがつくので杏奈はお留守番

杏奈はおやつに釣られて、ポーズ取ってたら、『自然なんがいいから、ふつーに歩いて』とリクエストされました(笑)

No title

お出掛けに良い季節ですね\(^o^)/
海を走るのもいいけど、花々に囲まれるのも最高ですね🎶
わざわざみに行った甲斐がある風景ですね‼️

ピーの家族さん

この時期だけの、お花の祭典・・・心が洗われます
お天気もお出かけ日和だし・・
友達も5月も行こうって誘ってくれたんで、楽しみです♪
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR