ぷちご無沙汰!

ちこっとママのお父さんの法事や花見で、忙しくしてたよ~放置ブログでごめんね<(_ _)>
最初は、鳴門のここ~
しだれ桜350本・・ちと木が若いので、迫力に欠けるけど、眺めもいいし・・
駐車場が少ないのが難!でも、入口の向かいに漁協があるから、そこに停めて歩いてあがったよ!
テレビカメラも来てて杏奈、写ってしまったかも~



この桜は、ママが昼休みに、お山の公園で写したもの・・・河津桜かな?


blog_0403_131110.jpg

これは、鳴門の有名どころ・・お城が見えるけど、元博物館なんだ~

blog_105244.jpg

ここは、大きな鳴門の公園、ダークチェリーの木
blog_0402_165008.jpg

ここは鳴門のある古民家(わざわざ移築したもの)素敵~
blog_0402_162922.jpg
徳島中央公園
blog_0331_163042.jpg
blog_0331_164016.jpg

お隣の町のおじいさんたちのお爺さんがその昔植えた桜並木
blog_0402_135857.jpg
みんなも色々連れていかれてモデルさせられたことだろうね。たんまりおやつもらった?

お疲れ様!(前回と変わり映えがせずごめんね)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラ

どのサクラも綺麗で素敵で見応えが有ります、

散歩道のサクラは、殆ど散ってしまいましたヨ。

No title

あちこちお花見したんですね~♪
杏奈ちゃんも一緒に行けるのがいいですねぇ~♪
私は人の多い所へは連れていけなくて・・・(^^;)
ま、PJは花より匂い探検が主ですからどこでもいいんですけどね。
お花が咲いていなくても(笑)こんな時は小さなわんこが羨ましいです。

83爺さん

桜こちらもほとんど終わってしまいましたよ
UPするのが遅れただけですぅ~

でも雨の合間に、名所はしごして、撮影しまくりました!

ピーの家族さん

日本犬と桜風情があっていいと思います
P-さんちは、自分ちで花見できるから、出かけなくて大丈夫です

杏奈は人が好きなので、わんこ好きが寄ってきてくれて触ってくれたり、『おお!カメラ目線だね!』とか、『写され慣れてて、ポーズとっとる!』と、ギャラリーが誉めてくれるのも楽しんですよ~
でも時々犬嫌いの人に睨まれるんですけどね(汗)

杏奈も花は全然興味なし!そう見えるようにパンで釣って、ポーズさせてるヤラセなのです。なはは~

No title

わぁ~どの桜もそれぞれ表情があってめちゃくちゃ素敵ですね。
お見事です。

杏奈ちゃん、今年も撮影協力ご苦労様ぁ。

ゴン太ママさん

お天気悪い日が多くて、晴れの日でも午後は曇ったりバタバタして超急ぎの花見でしたが
お山では、タケノコ掘りしてる人が、タケノコくれちゃったりして、楽しい花見でしたよ~

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR