さくらんぼ~の花



杏奈んちのサクランボの花が、満開でーす


うれしくて記念撮影いっぱいしたよ~

blog_0314_152725.jpg

blog_0314_153157.jpg

blog_0314_153354.jpg

花より団子なのだ!

blog_0314_153636.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ吉のケガ

今日 更新したので 見て下さい、
この傷では、暫く海には、行けそうも有りません。

No title

わぁ~
杏奈ちゃん家はもう桜が満開
綺麗だわぁ~
あ~桜餅食べたくなった

今年もたっくさんさくらんぼ食べようね・・・杏奈ちゃん

83爺さん

ふじ吉君の怪我ブログで拝見しましたが、いつけがしたのですか?
乾いてるようですが・・・・早く治ってあそんでねふじ吉君♡

ゴン太ママさん

いつの間にか一気に満開になっちゃいました!
ないかうきうき気分~
甘ーい香りが、木の下に立つと嗅げるので、くんくんしております

桜もち~おいしいですよね~
ママさんも花より団子?(笑)e-68

雨よどうぞ降らないで・・!!!!e-69

No title

すごぉ~い!大きな木になりましたね。
これはもうチェリーパイですね^^
杏奈ちゃん、杏奈ちゃんの被毛の色に、
この薄いピンクはとっても良く似合います。

花より団子?うん、そのまじめな顔が物語ってますね。
ふふふ♪

すずママさん

一時は虫や病気で弱った年もありましたが、ばさっと枯れる覚悟できりこんだらそれから、V字回復して、大きく育ちました
ご近所では、うちだけなんですよ~みんなうちの木を見て、植えるんだけど、虫だらけになって枯れたり、実がつかなかったり・・・
うちは無農薬放任栽培、
サクランボは酸っぱくてあんまりおいしくないんだけど、花も実も可愛いから好きです。GWあたりに実が熟すとチェリーパイ焼けるんですが・・
今日大雨で、花がどんどん落ちています
んんん豊作なるか?去年は不作だったので期待してるんですが・・・
天候が意地悪します

No title

素敵素敵!パチパチ、パチパチきれいですねー(^^)
我が家は昨年2本さくらんぼの苗を植えたのですが、2本とも枯らしてしまいまして・・こんなに奇麗に咲くならお花だけでも値打ちがあるのに、サクランボまでなるなんて、豪華な木ですよねぇ(^^)
私もまた苗植えようかしらん。生きているうちに実がなるかしらん(笑)

ピーの家族さん

うちのシンボルツリーですのん~
サクランボだけが元気です
うちもモモの木2本とリンゴの木2本5~6年で枯れてしまい、イチジクに関しては、植えてすぐお亡くなりに・・・
ユスラ梅はあまりのまずさに切ってしまいました
レモンは植えて5年以上経ちますが、実がなったこともなく・・・
青虫に食べられいつも丸坊主・・・

P-さんちはお庭が広いから植え放題ですね
またトライしてください!カミキリムシ幼虫に注意してくださいね
幹に穴があいてたら、薬剤注入して殺して下さい
これだけは無農薬では無理なところです
ご近所は、これが原因で枯れました

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ちょっとスケートを見に行っておりましたLinでございます。
さくらんぼの花、きれいですね~。ソメイヨシノより開花が早いんですね。
杏奈ちゃんも、杏奈ちゃんママも元気に過ごされてますか?
今日(4/6)は、ニュースをつけると徳島空港のトラブルが取り上げられていて、びっくりです。しかも、全国ニュースで・・・。大きな事故にならずに、よかったです。
ではまた、お邪魔しますね~(^ ^)/

LIN.Kさん

こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>
ちょっとスケート見に行くのが外国でスケールが違いますね!それも羽生君なんて♡♡♡うらやましすぎる!今度話詳しく聞かせてね!!!
私、四国を出たのが何年前か?ん・・・徳島出たのも・・・・いつ?

さくらんぼちゃんだけ・・ご近所から、うらやましがられています
少し実が膨らんできました

杏奈も私も元気です!法事や花見で忙しくて、UPが滞っていますが・・汗
そうそう空港、あわや大惨事ですよね~
うちなんて吹っ飛ぶかもでした(滝汗)管制塔の皆さまお願いしますよ~(涙)
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR