調子にのってはいけません

今日は、大潮~いつもは、遊べない場所も行けるんだ~



いつもより気分が乗っちゃうのは何故?
blog_0221_124551.jpg

猿になったよう~

blog_0221_125114.jpg

調子に乗って・・・・ん・・・・?
blog_0221_124852.jpg

blog_0221_125205.jpg

[広告] VPS


このあと、なんとか降りる方法を見つけて自力で、降りれました。ふ~
blog_0221_124956.jpg

今日は2時間も海岸でのんびりできたよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画

高い所から降りられ無い、動画がオモシロイねー。

ふじ吉も、もうすこし暖かくなって、爺の調子が、
良くなったら、連れていって下さい。

83爺さん

杏奈久しぶりにおバカハイパー発揮しました~
調子に乗りすぎ、ヤバかったですぅ~

この日は暖かくて、ワカメ採りなどの人で、にぎわってましたよ~
体調良くなったらいつでもお電話くださいね
待っています!

No title

ふふふ、杏奈ちゃん降りられなくなったのね~^^

テトラポットが迷路みたいだね。

あったかくなってきたから、又 ふじ吉くんと爺ちゃんと一緒に遊べる日も近いね。

ゴン太ママさん

おバカでしょう~v-355
でも最近高いところ怖がって登らなくなってたから、半分うれしいの
少し若返ったような…♪

春がきて早く爺ちゃんやふじ吉君と遊びたいでーす

No title

最初は笑って動画を観てましたけど~(^^)
なんか心配になってしまいましたよー(^^;)
良かったわん。杏奈ちゃんの最後の笑顔にほっとしました。

ピーの家族さん

そうなの。私も途中から、どうやって救出しよう・・カメラまわしてる場合じゃないかも(汗)・・・・だっこか?でも私の足場も悪いし・・二人で落ちても浜の端だから誰も見っけてくれないかも・・・
て、悩んでるうちに自分でなんとか降りてきまして・・・ホッと、ため息・・・笑い話で終わりました
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR