あけましておめでとうございます!

blog sheep hanna2
今年もいっぱいおバカなことやっていきたいと思いますので、
本年も応援よろしくお願いいたします杏奈



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨロシク

【今年も ヨロシク】 お願いします、 ふじ吉ヨリ。

82爺さん

おけましておめでとうございます!
今年も杏奈ともどもよろしくお願いいたします!
さっきのお電話、ほんと良かったですね!
切った後杏奈勘違いして、遊びに行くような素振りで玄関に行きましたよ~じい様からの電話ってわかったみたいです

No title

あけましておめでとうございます

杏奈ちゃん なんかセレブのヒツジさんみたい~~
おしゃれやで

今年もよろしくね

白太郎母さん

明けましておめでとうございます
白ちゃんとこで笑わしてもろうて、とても、めで鯛気持ちでした

私のフルーーイもこもこカーディガン着せて、お座りさせてるんで不機嫌なお顔でしょ~
白ちゃんみたいな名演技できないの。

今年もよろしくお願いします~


おめでとうございます

杏奈羊ちゃん、可愛いよ、がまんしてたんだね、えらいよ^_−☆ママのためって。
いつも元気な杏奈ちゃんにパワーもらってるよ^_^;
今年もよろしくお願いします

ononさん

あけましておめでとうございます!
コスプレやらされ、不機嫌な羊さんのできあがりです(笑)
角は合成画像なんですが・・
たまには親孝行してもらわないと・・・年賀状のネタ作りに活躍してもらいました

今年も飼い主ともどもおバカやっていきたいんで、あきれながら、温かい目で見守ってくださいね~よろしくお願いいたします
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR