もぬけの殻

最近ママはとーっても、物忘れがひどいんだ~そこで、ママの脳みその活性化のために杏奈は,
iいたずらを思いついた!


夏ごろね~雷さんがよくなって、杏奈怖いからよく脱走してたんだけど、交通事故にあっちゃーいけなし・・・ってこんなものつけられたの
松の木に登って脱走してたところを小学生が見てて、パパにちくったからね
ねずみ返しならぬ・・・
2014_1218_163719.jpg

サツマイモの収穫が終わってほったらかされた子芋が畑にゴロゴロ転がってる冬・・・
杏奈としては、見逃す手はないからね
毎日虎視眈眈とチャンスを伺い・・
ついにやりまちた!
       忍術
2014_1218_162638.jpg

ファスナーも全部降ろさず、服脱ぐのって難しいのよね~
関節柔らかいでしょ~

2014_1218_162549.jpg

杏奈返しのないとこよじ登って、前庭に降りたんだ~
ママがね。杏奈9歳になって老けたとか、ジャンプ力が落ちたとかいうから、まだまだ杏奈やれるんだってとこを証明するために、チャレンジしたよ。
杏奈が脱走するたびに高くなった柵だけど、またまた記録更新だねママ頑張ってまた対策練ってね
2014_1218_162910.jpg

でね。外には出られるんだけど、中に入れないんだよね~
不思議・・杏奈の今後の課題・・如何にばれずに脱走するか・・・
すっぽんぽんで、門のところで待ってたから脱走がばれて、また怒られたYO!
その上、昼御飯食べたあと夕方4回も吐いて、晩御飯抜き・・・・
次の日の朝と昼は、少しのお粥しかもらえなかったかわいそうな杏奈・・・
(晩御飯抜いたのに、次の日のお散歩で立派なうんpが出たということは、食べすぎで吐いたのか!!!Byママ)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杏奈ちゃん健在!ですね。

やるなー杏奈ちゃんPJが尊敬のまなざしで見あげるでしょうよ~♪
ったく!!ママさんと知恵くらべですネー(笑)
で・・・何ですか?食べ過ぎて吐いたって!?
きゃははは(^^)年の締めくくりに心配させたり驚かせたり~♪
来年も楽しみですネー(笑)
良いお年を♪勿論ママさんと杏奈ちゃんおふたりに良いお年を~♪です(笑)

ピーの家族さん

最近ねている時間が多くて、杏奈も年だな~って感じてたら、やってくれました!油断のならない奴ですv-12
来年10歳ですよ~。
脱走して、たらふく食べて、しらーっと、門の前にお座りして待ってるんです。
どこまでも食べることばかり~杏奈返し日曜日にまた新設しましたのに・・・今日
深夜の1時に大雨が降ってびっくりしたのか、扉も壊してくれました
DIYがエンドレス・・・大掃除に大工仕事に・・・正月休み返上(涙)
でも負けないわ!PJさんちもいいお正月を!



寒いヨー

杏奈ちゃん 【メリークリスマス】

ふじ吉には(プレゼント)は何もなかったヨー。

82爺ちゃん

杏奈もクリスマスプレゼントないんだ・・・・・
ぶつぶつぶつ・・・・・
また脱走してやるもんね~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR