朝の散歩で大事件!

11月最後の日曜日朝7時ころ。ふつーに土手をお散歩して戻ってくると お家に近いあるお宅の前にパトカーが二台に、10人くらいの警察官
(写真は、この事件がなければ、のせようと思ってた金曜夜ママがあまりに疲れたので、夜パパとと食べ言った料理)
2014_1128_205747.jpg
20mくらい離れたところでママと見てたんだけど1台のパトカーが、動き出し、護送される若い男の人
ご近所さんだし、ママが安否を伺わねばと、現場に杏奈も一緒に・・・
(写真は徳島の郷土料理)
2014_1128_210235.jpg
そしたら、そこの家のひとがお外で事情聞かれてて、
おうちに若い男が侵入してきて家族でとりおさえたそうで・・・・ (すごい!)・・怪我もなく不幸中の幸い
(あんまりおいしくなかった・・骨ばかりで食べるとこなかった!BYママ)
2014_1128_210515.jpg
以前から、自転車でこの家を物色してる男がいると、近所の人が『気をつけてね』と言ってたらしい・・
(これはいい塩梅で、とろり~絶品!byママ)
2014_1128_212010.jpg
自転車で来て物色中のところ家人にみつかったらしい
しかし、大人が4人もいる(外の車の数でわかると思うけど)家に朝方はいるって???
2014_1128_214003.jpg
物騒な年の瀬でございまする
でもね~ママが家族さんのお話聞いてるの、杏奈退屈でさー
後ずさりしたら・・・
首輪がすっぽーーーーーんって抜けたYO!
(土曜日の朝は産直に行って)
2014_1129_104240.jpg
で、犯行現場のお宅のお隣の庭に杏奈不法侵入ママが呼んでも知らんぷり、あっちこっちふらふら~
(産直市の敷地内でなんと野菜栽培!)
2014_1129_104250.jpg
見物人や警官さんたちの包囲網突破して、道路に出た!
(漁師さんんが朝水揚げした鯛)
2014_1129_104314.jpg
すみません~とママが絶叫しながら、追いかけるけど、杏奈畑でサツマイモが食べたくなった・・
(市価の半額でかえるから、大きな鯛手に入れる人は、朝6時から札を取りに来るらしい)
2014_1129_105723.jpg
で、サツマイモ畑(収穫は終わってるからね)を走りまくる。
ママがぜーぜー言いながら、追いかける
(産直市で小さい鯛とアナゴ4匹とヒイカGET!)
(そのあといつもの海岸へ)
2014_1129_120136.jpg
長くなるから、次回は明日~













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR