夜の散歩

夜の10時半、最近おちっこが近い杏奈のために、寝る前にもう一回ご近所をお散歩するママです
戻ったら、杏奈号の横に、黒い大きなワゴン車が、アイドリングして止まってる。
こんな夜更けに誰かしら?玄関先に誰もいないし、今から誰か降りてくるのかしら?
でもこの車見かけない車だわ~なぞと思いながらしばし待つ。
でも一向に降りてこない。
怖いから杏奈号越しに、のぞいてみると誰か乗ってて、カーナビの光が見える
じっと待ったけど、車も動かないし人も出てこない。
気の短い私。待てど暮らせど、人んちの前にずううううっとアイドリングしてる迷惑な車に腹が立ってきた
急に出てきて刺されたらどうしょうとか、妄想しながら、番犬としては全く頼りない杏奈を連れて覗き込むと、若いイケメンが、おなごといちゃついとった!
目が合い、おなごもびっくり飛び起きて、車はそーーーーっとのろのろ発進して角を曲がった。
そして2分後杏奈号に忘れ物を取りに行ったらまたその黒い車が同じ場所に止まって今度は、さっきのおなごが降りてきた。たぶん4件先のお嬢さん。
あの~いちゃつくなら、自分ちの前でお願いします。
・・・・・・・でも離れたところで降りるくらいだから、両親には内緒か・・あは~おばちゃんは告げ口したりしないからねぇ~
今度からは、もっととおーーーーくで、いちゃついてください。
マンションや家の街灯で結構見えるのよ~
田舎だから、うわさ好きも多いし・・・さ・・・
・・・・・・・・夜の散歩で、こんなことに遭遇するんだなぁ~・・・・・・・若いっていいなぁ~
夜だし、写真もないよー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ^^何やら事件に遭遇か?と思いつつ読み進めると・・・
夜道は猫ちゃんやらラブラブカップルやら色んな場面に遭遇しますね~

私もゴン太と一緒だと気が大きくなりますが、一人だと夜道は怖い~~~

杏奈ちゃんも杏奈ママさんもご無事で何より

お母様とシビエ料理ですかぁ^^いいですね~
とってもお上品♪

ゴン太ママさん

この世の中にもっとも怖いのはな~に?それはエル・・・って言う奇襲犬を連れてたので、何にも怖くなかったけど、腰砕けの杏奈では、夜道は怖いですだ
ゴン太君連れなら絶対襲おうって気起こらないから安心
ママさん一人では美人だし危ない危ないv-238

このお店は、売りは猪や鮎、鴨、シカ料理なのです
以前は前の大将が獲ってきた猪使ってたけどお年で引退されたみたい
残念ながら紀州犬ではなかったけど・・・ミックス猟犬を使って・・
息子さんの代になってレパートリーが増えました。
母、ご飯を食道に詰まらせて半分も食べれず、私が1.5人前食べました
おいしかった~


迷惑

迷惑なカップルですネー。
我が家の ふじ吉は、隣のマンションの駐車場の人が歩いて居るだけでも、
ワンワン吠えます、立ち話が終わるまで、吠えるので、
かえって迷惑をかけて居る、有様です。

82爺さん

杏奈は吠えなかったのですが、うちのマン前でずーっとアイドリングして不信者かなと思ってしまいました。
ふじ吉君は番犬業務に忠実だったのですね。
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR