紅葉見に行ったよ

あちこち紅葉の写真に触発されてママが、ママのお母さんもつれてお山に・・・・・
まず勝浦町のジビエ料理で有名なお店で・・腹ごしらえ・・


エビの向こう側がシカ肉・・結構柔らかくておいしかったそうな~

2014_1123_124555.jpg
ミカンの産地で有名な勝浦町、段々畑の上の方までミカンの木~

2014_1123_153349.jpg
上勝町にまで上がり・・・やっとこさ紅葉にありついた・・・
2014_1123_151717.jpg

でも時期的に終わりの方らしい・・・・
2014_1123_152052.jpg

縦にならないんだな~あれれ?
2014_1123_151622.jpg

まー天気も良かったし、ママのお母さんも喜んでたしいいか~
ただ、杏奈は連れまわされていい迷惑だったよ・・・・(ため息)
2014_1123_145023.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした、さど お婆ちゃんは喜んだでしょう、
ジビエ料理が美味しそうー、
ふじ吉の足は、すっかり治りました。

82爺さん

母は、喜んでましたが、ご飯を食道に詰まらせまして・・・じい様と同じ年なんですが、じい様とは違いまったくの老人老人してます。
若い時は、私がご飯三口食べる間に、2杯めのご飯たいらげてた人なんですが・・・・
そのうえ、行く先々でトイレに長いことこもるし・・・
買い物は長いし、話はとんちんかん、・・・・
でも、ジビエ料理おいしかったですよ!
以前じい様とも、古い店の方に行ったと思うんですが・・・漁師の大将は引退したのか、姿が見えませんでした。息子さんが後を継いでるのですが、味はおいしいまんまです!
またご一緒しましょうね~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR