久しぶりに爺ちゃん&ふじ吉君と遊んだYO

ずっと目まいがして具合悪かった爺ちゃんが土曜日に気合を入れてきてくれました


なーんかふじ吉君とはよそよそしんだよね~(byママ)
ふじ吉君1週間前から足をくじいていてちょっと痛そう・・

[広告] VPS

まーお互い好きなように走ったら・・

blog_1115_123350.jpg
帰り際にちょっとハプニングが・・でも大丈夫
[広告] VPS


久しぶりにみんなで遊べました

blog_1115_122827.jpg

このあと爺ちゃんが奮発してママにお寿司奢ってくれました
うちの海公園近くの・・多分80歳くらいの大将が握る
2014_1115_130553.jpg

もっといっぱいあったのに、食いしん坊のママが写真撮るのも忘れて先食べちゃった~
ごちそうさまでした
お腹いっぱいおいしかった~って爺ちゃん土曜日はどうもありがとう!
2014_1115_132129.jpg

爺ちゃんとはここでお別れして、ママと杏奈はうちの海公園に・・
blog1115_134407.jpg
コスモスが見頃で、沢山の人が記念撮影に来てたよ
杏奈一眼レフ持った女の人にモデルになってくださいっていっぱい写してもらった~
blog_1115_141736.jpg
その人、地方新聞に投稿するんだって~杏奈有名になったらどうしよううふっ
blog_1115_141155.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有り難う御座いました

ふじ吉は 久し振りに沢山遊んで貰って大満足でした、
爺が食べたかった、お寿司につきあってくれて有り難う、
体調も何とか、持ちました。

82爺さん

こちらこそ、体調のすぐれないのに、来てくださり杏奈も喜んでいました
あまけにごちそうになり、申し訳なかったです
今度は、私がお食事おごっちゃいますので、、、、
体調整えていてくださいね~

No title

まぁ~~杏奈ちゃ~ん、なんて偉いんでしょう^^
おりこうさんだね~

ふじ吉くんとは久しぶりに会ったから照れてた(笑)?

杏奈ちゃん、コスモスさんと絵になるね~
サインの練習しとかなきゃね♪

ゴン太ママさん

風でバケツが波打ち際に・・ごろごろ~自分で取りに行くとスニーカーが濡れるんで、杏奈に取りに行かせた鬼母?の動画(笑)

杏奈、以前からだんだんふじ吉君と遊ばなくなってきてたんですが、やはり、間があいたんで、よそよそしくに拍車が・・・・・v-388。せっかく爺ちゃん無理して来てくれたし、ふじ吉君にも悪いことしてしまいました
ふじ吉君は杏奈にフレンドリーなんだけど・・・v-238

ゴン太君の紅葉みたいに・・杏奈のコスモス、来年のカレンダーの素材ができました❤

No title

こんにちは
爺ちゃんの元気な姿見れて嬉しい
ふじ吉君も杏奈ちゃんに逢えて楽しい時間
過ごせましたね
コスモス&杏奈モデル綺麗
カレンダーに使ってもいいよね

また皆で遊んでいる写真待ってるよ

No title

杏奈ちゃんコスモス似合う~♪
海を走る兄妹も素敵だけど、コスモスの中でおすましの杏奈ちゃんも良いですよ。素敵です(^^)バケツ拾いの杏奈ちゃんも賢いし・・・
それにお寿司の美味しそうな事!! 良い土曜日でしたねぇ。
羨ましい。

モコママさん

爺ちゃん、ずーっと具合悪くて、心配してたんですが、なんとか遊べてよかったです!
以前モコママさんたちと行ったお寿司屋さんです
爺ちゃん、お寿司が食べたくて食べたくて、仕方なかった模様
前はすごく食が細くなってたけど、この日は、沢山食べれて満足してました
以前の元気な爺ちゃんに戻ったような1日でしたよ~♪

ピーの家族さん

コスモスでカメラ目線の杏奈です。
だんだんカメラ慣れしているわんこですが・・(笑)

バケツは、私の足が濡れるから、取りに行ってもらいました~
大きいから持ってこれるか不安でしたが・・・うるさい動画で失礼いたしました(大笑)

お寿司とってもおいしかったです。
大将一人できりきり舞いしてました~
なにせ、80歳くらいのじい様が一人でやってるお寿司屋さんなので・・
82爺ちゃんやふじ吉君とも会えて楽しい一日でした~❤


プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR