ドッグカフェに行ったよ

ススキとかあってすっかり晩秋のいつもの海岸


杏奈土曜日ってわかるんだ~
用事してるママをストーカーして『スピスピ』訴えるんだよね~
『杏奈は、ママパパのお仕事してる日は賢くお留守番してるんだよ!』って圧力かけるんだ
作戦勝ち!
blog_1108_105701.jpg
杏奈ヒートもあったから2週間お部屋に閉じ込められてて、ストレスいっぱいだったからね
先週もどんより天気の中、猛烈にアピールして、ママの根負けで来てたけど・・
爺ちゃん誘ったけど、『頭がぼんやりする』って、来れず、パパお仕事・・
さーーーーー爆走だ~
[広告] VPS


blog_1108_110435.jpg
途中探索したり・・・
blog_1108_104809.jpg
落ちてるボール見つけて、巨人の星を目指したり・・・
blog_1108_113240.jpg

[広告] VPS

で、こんな顔になったり・・・全然方向違いに探しに行って入水してママに『猟犬の素質ないね~』って馬鹿にされたり・・
(杏奈若いころは、ハトやスズメ、ネズミを獲ったこと忘れてない???)
blog_1108_113226.jpg

でもね~この笑顔がママのビタミンでもあるらしいから、親孝行でもあるんだよね~
blog_1108_112707.jpg
浜で1時間みっちり遊んだら、近くのドッグカフェ『MONICA』さんにお邪魔したよ~ドライ納豆にくんくん~
blog_1108_122338.jpg
テラス席が充実したみたいで、今日はお天気がいいから、ママここでお食事
写真見て気がついたんだけど、このテーブルのタイル手作りっぽい・・かわいい~
お外でお食事もすがすがしくていいね~
イチゴジャムは、カフェのママさんのママさんの手作りでおいしいかったってママが・・
杏奈は、ワッフルちょいもらって、おうちに帰ってから食べたよ~
blog_1108_123301.jpg
今日日曜はまた雨でサブいから寝てる・・
ふじ吉君とも長いことあそんでないなぁ~
爺ちゃん早くよくなってね。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

杏奈ちゃんの楽しく遊んで居る所を見ると羨ましいナー、
ふじ吉は暫く遠出をして無いので、
爺の調子が良い時に、連絡しますので、ヨロシク。

82爺さん

お電話ありがとうございました。
この土曜日いい天気だといいですね
でも無理しないでくださいね~v-290

No title

杏奈ちゃんの走りっぷり、と~っても楽しそう
プライベートビーチですね^^
思いっきりストレス発散~~♪海の好きな杏奈ママさんも杏奈ちゃんと一緒に楽しく過ごしてストレス発散♪

ママの徒歩コースと杏奈ちゃんの走行コース
可笑しい^^ですね

ふじ吉くん&爺ちゃんとも又一緒に来れるといいね。

ゴン太ママさん

土曜日の杏奈の圧力すごいんですよ!
うるさくて、家事ができないの~
でも土曜日に満足すれば、日曜日はおとなしく寝ています
晩秋の海はほとんど人がいないし、キャンプのの食べカスもないんで安全です。
爆走して、爆睡して、杏奈の元気なうちは、願いをかなえてあげたいです。
今週はふじ吉君と遊べるかな~お天気だといいな~

No title

なんか、違う場所にコメント入れてしまったみたい・・・(^^;)
ごめんなさい。

ピーの家族さん

え?どこですか?
お教えいただいたら、見にまいりまするe-51

No title

杏奈ちゃんの爆走姿に拍手して、そこにコメント書いてしまいました~(^^;)
よく分からないけど、久々の海で気持ちよさそうですね♪

ピーの家族さん

拍手のコメントありがとうございます!
そんなとこにコメント入れれるの知りませんでした
ピーさんのおかげ様で新しい発見!
呼び戻しは、パンより魅力のない時限定なのですのよ~e-351
ただ最近は、わんこに興味がないので、わんことトラブルにはならないと・・怖いのは拾い食い・・・海には魅力的な落とし物がいっぱーい!

この海は鳴門海峡大橋から近いんで、是非遊びにきてくださいな~
鳴門はおいしいものいっぱいです!鯛が一番、今から脂がのってきますよ~!私もお会いしたいな~e-265


プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR