新しいレインコート

去年の10月にペットショップで買ったレインコート半年で、雨が浸みてきて、防水スプレーしても効果なし・・・
で、ママがお友達に頼んで作ってもらっちゃったぁ~かわいいでしょう~



動画も撮っちゃった~モデルさんみたい~
ママのスリッパの音がうるさいけど我慢してね
[広告] VPS

で、次が、チエック柄の素敵なレインコート
2着ともお洋服の上から着れるように、ゆったりサイズで作ってもらったから、真冬でも温かくお散歩できまーすフードもかぶってみたYOリードも通してみたYO
blog_1018_201445.jpg

再び動画も撮ってみた・・・モデルさんあまりにも素敵過ぎて・・ちょっとあがっております
[広告] VPS


もう一回・・・とーても動きやすいよ~
[広告] VPS


裏にネットもつけてくれて、蒸れ防止!これなら夏も暑くないね!
あと、足や腰や首にもゴム通してくれて、ずれないし、仕事が細やかなの
ゴム通しの穴も開けてくれてるから、伸びたらまた入れ替えもできるし・・
ママにも素敵なエプロンまでプレゼントしてくれて本当にどうもありがとうAちゃん
ママも杏奈も大喜びさっ
blog_1018_202214.jpg
ところで、杏奈ヒートになっちゃいました。16日にBF犬の空ちゃんが脱走して杏奈んちの前に張り込んでいて、ママが気がついたんだけど、若い時みたいにはっきりした兆候がないんで、いつからかはっきりしないの。
でへ~9歳と6カ月・・・中高年の杏奈です(汗)
土曜日朝海に行きました。
blog_1018_111152.jpg
ヒートが終わるまで当分海もお預けかな?
まったり過ごすのもいいねぇ~

blog_1018_113414.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいファッションショーですね~♪
ゆったり出来ている様子で着心地は良いのでしょうね。
ピッチピチだと気の毒に思えちゃいますからね、人間もわんこも(笑)
今日TVで徳島県がすごい動画を作った・・・って放映してました。
VS東京!だそうですね。負けじ魂がいいですねー。

ピーの家族さん

ぴちぴちのレインコートの時は、ぜんまい仕掛けのおもちゃのような歩き方でしたが、このレインコートは、かろやかに~歩けます♪

ピーの家族さんのコメントで初めてしり、見たら、・・・・
なんで東京に喧嘩売ってるんでしょう???
阿波踊りのシーン天水連なんですが、あれ?もしかして、いとこの娘さんの旦那様が写ってる???
このビデオは移住促進の動画なのかな~?
そりゃおいしいもん全部新鮮で、たぶん安全には一番こだわってる県だけど・・・知事さんの意向なのかしら?徳島県は人口減少してるから。
パソコンで仕事する方で、サーフィンや釣りが趣味の人なら、美波町とか素敵かも・・・

No title

スーパモデル杏奈ちゃん。
首輪もレインコートもつけこなし^^着こなしがさすがですわん

フードかぶっても嫌がらないんだね・・・えらいなぁ。

痒いところに手の届いた素敵なレインコート
良かったね~杏奈ちゃん
雨の日のお散歩が楽しみだね。

ゴン太ママさん

パツンパツンから、動きやすいレインコートになり、お散歩しやすくなりました。v-221
スーパーおバカモデルが破かないことを、願うばかり・・・
フードは、すぐブルンブルンですよん
頭はいつも濡れてます(笑)

更新

PCが故障して ヤット更新が出来る様になりました、見て下さい。

82爺さん

拝見しましたよ~
ふじ吉君大変だったですね
病気治ってよかったですe-2
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR