甘ーいプレゼント

杏奈地方雷さんが毎日のように鳴って、急に大雨が降って憂鬱・・・
でもね~ゴン太ママさんから、おいしいプレゼント~で、ご機嫌戻った
大きくて立派な梨・・

さっそく頂きました
[広告] VPS

わー甘くてジューシー、歯ざわりも最高!>
滋賀の梨っておいしいんだよ~。ありがとうゴン太ママさん。いつか滋賀に行って琵琶湖で泳いで、梨をおもっきり食べるぞ~食後のデザート毎日楽しみだワン!

そうそう先週の続き・・・先週の日曜のプライベートビーチ探しの旅はね・・
いいとこあったんだ~バブルのころはにぎわってたらしいけど、今はさびれて誰ーも来ない・・・でも駐車場はある・・
ただ波が荒いし、石ころの多い浜だから、あんまり泳げない子は、向いてないかな~
blog_0831_153149.jpg

日陰もない・・トイレもない・・・・けど
独り占め
blog_0831_153252.jpg

こーんな洞窟探検もしたいけど、無理・・・・?
blogf_0831_153412.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の雷はスゴカッタ ねー、
ふじ吉は何時も雷は怖くないけど、
昨日の雷と雨には、ハウスを出たり入ったりでした。

82爺さん

全国ニュースになってたみたいですね。
どかーーーーんと雷鳴すごくて、杏奈パニックになりましたが、わたしがいたので、器物破損には至りませんでした。(ほっ)

ふじ吉君もこわかったでしょうね・・・
しかし、文字サイズがおかしい・・・・あれ?

No title

杏奈ちゃん、ママと杏奈号でお出かけしてきたんだね~^^
雰囲気あるカフェでのんびり浜時間が流れてそう
さすが、新鮮なお魚づくし♪

それにしても、波の音がこちらまで聞こえてきそう~
杏奈ちゃんのプライベートビーチ素敵だね。
うほうほ^^杏奈ちゃんがお散歩してる姿が目に浮かぶよん。

又、連れてきてもらえるといいね。
あっ、梨をシャリシャリ美味しそうに食べてくれてありがとね。

ゴン太ママさん

ほんとうにおいしい梨ありがとうございました
毎日1個仕事から帰って食べるの楽しみでした
杏奈も野菜室開けるだけで飛んでくるんですが、どうして梨を選んだことがばれるのかしら???

カフェの食事全部地元でとれた魚介類で、味付けも抜群でした。
今度来られたらご案内しちゃうかも・・
ママさんの食べれない生ものが、必ずついてるみたいですが・・・

プライベートビーチ、かなり遠いんですが、誰も来ないというのが、
わんこノーリードの好条件です。アーーーっここら辺に引っ越したい
毎日海見ていたい私なの・・たとえ津波にさらわれても・・・

へ~♪

本物のプライベートビーチになっちゃうんだ~♪
いいな~。貸切でもすごいのにねぇ(笑)
こちらの海辺ももうあまり人はいません。寂しいくらいです。
時折サーファーが浮いていますけど。
杏奈ちゃんも浮いていられそうに静かで人の気配が少ないです。
PJは波に近寄りませんけどネー(^^;)
こちらも雷が真夜中にドカーーーンって(>_<)
PJが飛び起きました!

ピーの家族さん

食べ歩きと秘境探しが趣味???になってきました。
秋だから気持ちいいんですね~
ちり一つ落ちてないきれいな浜辺でいると気持ちがすっきりします!
誰にも気兼ねなく、、、、、

雷さん、昨日今日やっと鳴らなかったです
どっかーーーんは、パニックです!杏奈・・
デフェンダー着せても落ち着くのに30分くらいかかります
かわいそうなので、雷さんはもういらないよね~PJくん!
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR