梅雨明け 暑い!

昨日かおととい梅雨明け宣言した杏奈地方暑い!


泥棒顔の作り方の動画長いけど笑えるYO!
[広告] VPS


今日は海の日朝9時に海でひと泳ぎしたよ~県外からのお客さんがいっぱーい。カヌーも・・・海は混みこみ・・30分で退散

blog_0720_114335.jpg

杏奈ねー。土曜日また脱走しちゃってね~
パパママ洗濯機が壊れて買いにいってるあいだに、雷が鳴ったので、怖くてまた逃げちゃってさー
畑とか、よそんちのお庭をさまよってたら
ご近所様が、保護して庭に返してくれたんだ
裏の網戸破れてないし、裏は隙間全部金属ネットで塞いだし、前の杏奈の庭からしか出られないんだけど・・・
2014_0721_121312.jpg
杏奈が脱走するたび柵は30cmずつ上げて、いまや160cmの高さ・・・
ママが現場検証したけど、朝顔に乱れなしで、よじ登ったとは考えにくいそうな・・
隣の畑にも足跡とかもなく、どうやって出たんだい?って毎日尋問されてるよ・・・
秘密!
しらをきり通すのさ~
blog_0720_114318.jpg

グリーンカーテン東の窓はもう完成したよ~
朝顔と、いんげん豆となんだっけ?オレンジの・・・
2014_0721_115419.jpg

夏休みも始まって、脱走を目撃してたお子ちゃま連中に『あーこの犬、うちの庭に入ってた犬だ!悪い犬だ!』と後ろ指さされちゃったよ~
でも君たちもボール遊びしてママの車にしょっちゅうぶつけてるじゃん~










コメントの投稿

非公開コメント

見事

杏奈ちゃんの動画がスゴイけど、何の為に掘って居るのかナー、
脱走するトンネル???、それとも 寝床用か???。
ふじ吉の住んで居る所は、すべてコンクリートだから無理です。

82爺さん

埋めても埋めても掘っていますよ~
家が傾きそうです
ここから掘り続けて脱走を企ててるのかもしれませんよ~
しばらく冷えた土の上で寝て、すぐ風の通り道に移動します

No title

穴掘りもビックリですが
雷で脱走は危ないね 無事保護で安心だけれど
怖さで何も見えなく 事故に注意ですね
我が家は風が雷が学校はお外で怖かったらしく
あれ以来部屋で小さく布団かぶって隅でまあるく小さく
可哀想なくらい怖がっています
お外だったらどうなっているでしょう・・・・

モコママさん

今日も脱走を企てまして、旦那に前の子供が知らせてくれて、未遂で現行犯逮捕し、窓しめてクーラーかけて監禁して出勤したとのこと・・・
遠くで雷が鳴ってたそうです
松の木に登り柵を越えようとしてたんですって・・
ネコですね・・・

穴掘りも高速だし、ハイパー犬は、困ります
は~電気代が恐ろしいことになるでしょう
停電も困るし・・

雷ってそんなに怖いのでしょうか・・・(ため息)
風ちゃんも杏奈もトラウマなんでしょうね~

No title

ぶはは~杏奈ちゃんの泥棒顔には笑わせてもらった^^
めちゃくちゃ上手にそれも手際よくひんやりベッド作るね。
職人技だわぁ~

82爺ちゃんがおっしゃるように脱走用のトンネル杏奈ちゃんだったら
本当に作れそうだわ。

この時期は、雷多いし・・・
ほんと杏奈ちゃんも杏奈ママさんも雷はうんざりですね。。。トホホ

ゴン太ママさん

毎日どっか掘っております。
庭はぼこぼこ(涙)
高速穴掘り女、土建屋さんにでも雇ってもらえないかしら?

またまた脱走しかけて、ご近所のお子様の通報によって未然に防げました。よって杏奈は毎日クーラーの中、深窓の?令嬢をなさっておいでます。飼い主は汗だくで仕事しておりますが・・・・

No title

ふむふむ・・・杏奈ちゃんの手際もなかなかですネー(^^;)
PJも そんだけの作業をしたら汗かくだろうにー(>_<)と言うくらい
丁寧にホリホリしてどっかり寝そべります。 が じきに温まってしまうらしく場所換えます(^^;)我が家も掘った土と穴だらけです(泣)
それにしても木に登ったのですかーー!?
それはそれでまた、とっても珍しく貴重なことですよねぇ(笑)

ピーの家族さん

掘ってもいいのですが埋めてから違うところをお願いしたいのですが、、、
埋めるのも大変なんざます

そう・・・9歳にしてまだ新しいことにチャレンジ精神旺盛でして・・・
後日もっとひどいことしまして・・
もう私が燃え尽きました・・・・・
つ・か・れ・た・・・・・(涙)
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR