杏奈のつり戸棚

あじさいさんが、雨降ってって言ってるよ・・・
1日降ったら3日休みな梅雨・・?



金曜日、ママがオーダーしてたつり戸棚が届いたよ。
杏奈みんなにお洋服つくってもらったから、前から持ってるつり戸棚が満杯に。。。
左が、前に買ったもの
右がおニューの・・徳島県産のヒノキで無塗装(ママが無塗装にしてって頼んだ)いい香り~
ハンドメイドでサイズもオーダー・・
杏奈のケージが下にあるからつり戸棚じゃないとスペースがないの

blog_0615_160206.jpg

ついでに、もう1個台所用に、これは、展示してある既製品を買ったんだって
ママの好きな紅茶を飾って・・
blog2_0615_135836.jpg

十二単(写真の文字間違ってる)のお花の中で、パチリ・・ママのお友達が一株くれたのが、裏のお庭でこんなにふえまちた!



blog_0615_094355.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吊棚 良いよね
オーダーですか 近くだったら作ってほしいわ
杏奈ちゃんの持ち物多いこと
大事に片づけしてもらって
家はごちゃまで  多いから解らない・・・探すのも大変v-410

No title

杏奈ちゃん家、おしゃれなペットショップみたいだね^^
素敵な収納だわぁ。
ひとめでどこに何があるかわかるし~
我が家はなんか適当に押し込んでるだけで、何が入ってるのかもわからん状態。

カントリー調に紅茶が良く合いますね。
杏奈ママさんが紅茶缶にペイントされてるのもこれまた素敵なんだよね~^^

モコママさん

初めて家具のオーダーしてみました。
ガラスの種類や背面つけるとかつけないとか・・
最初オイルステインの予定だったのですが、ムラがどのように出るかわからないので、無塗装でお願いしました
ヒノキチオールで防虫作用も期待して・・純毛のセーターがあるので。
左のつり戸棚の方は、服にいやーな塗装の臭いが移るのもいやでした
オーダーは楽しいですね。世界に1つだけなんですもの・・・

タウン誌で見つけましたv-238

杏奈は一人っ子ですが、ママさんのところは犬用クローゼットがいりますよね~大所帯だもの♪

ゴン太ママさん

肩が痛くて全然おかたずけができなかったけど、4月から急展開によくなり、最近はお腹p~もなく、さーーーーおかたずけ~と思い、戸棚を購入しました。押し入れもいっぱいで旦那より衣装持ちな杏奈e-454おもちゃも私の子供のころより多いんじゃないかしら?
頂いたのや、買った物やみんな思い出いっぱーーいe-419

紅茶の缶はおしゃれなものが多くて捨てらんないので、またまた描いちゃうかも・・黒の缶は白が映えるし。。。
中身もいろんな紅茶を楽しんでおります~e-420



No title

杏奈ちゃん、たくさんお洋服があるんですね。
ファッションショーやれますよ^^

釣り戸棚、いいですね。
徳島はヒノキが多いのですか?
高知も森林ばかりですが、杉が多いですね。
どっちも木の香りがいいですよね。

そしてママさんの戸棚も素敵!
紅茶の缶が映えて、いいインテリアになってます。

十二単のじゅうたん、杏奈ちゃん気持ちいいでしょう。
我が家も今年、一株いただいたのですが、
こんな風に増えてくれると嬉しいな♪

すずママさん

冬は痩せるし良く汚すから洗い替えのいるし可愛いし、頂いたものやオーダーしたもの・・いつのまにか、押し入れもあふれて、全然かたずかないので、思い切ってオーダーしちゃいました

ひのきが多いかどうかわかんないのですが、オーダーしたところが、県産ヒノキだけで作ってる工房だったので・・

台所も旦那に『ちょっとはかたずけたら~』って言われて、、、(滝汗)
フレーバーティーが好きなので、何種類も缶がごろごろ~。
素敵な缶瓶に入れ替えてまとめました~。だから『レシピティー』の瓶だけど、中身が『スリランカティー』とか。。。

十二単は友達が、10年以上前に一株くれたのが、裏の庭の半分をカバーしてくれて雑草が生えなくて助かります。紫の可愛い花も咲くんですよ~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR