空梅雨?

6月早々梅雨入り宣言したけど、昨日も今日も明日も雨なし・・
明日お水あげなくちゃ・・


暑いから、掘って掘って掘りまくる・・・
[広告] VPS


2014_0608_150359.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは(^^)
そちらでもやってますネー、杏奈ちゃ~ん❤
こちらでもPJがせっせと掘ってますよ~♪
暑いですからねぇ・・・梅雨入りって!?間違えた?
でも、明日は少し雨が降りそうだとか・・・(^^;)
間違いでも晴れていた方がいいな。

ピーの家族さん

明日からちょっと降るみたいです
蒸し暑いです
降れば掘った穴に水が溜まるんですよね・・・
埋めても埋めても敵のほうが、暇で体力があるので、放置ですぅー

つめ切らなくていいことぐらいでしょうか・・・
いいことって・・・
草のあるとこ掘って抜いてくれたらいいのに・・・

No title

杏奈ちゃん自作のひんやりベッド、気持ち良さそうだね~♪
ゴン太はこんなふうに「ここ掘れワンワン」してくれないんですよね。。。
ふふふ、杏奈ママさんと同意見で、草抜きしてほしいわ。

おぉ~きゅうりちゃん一号ですか?

今年は、今のところ雨がわりと少ないですね~

No title

ここ掘れワンワン
冷たくて気持ちい良いよね
身体も爪も土・・・・後が大変

胡瓜 自家製は美味しいよね
瑞々しくて 我が家もやっと収穫できました
昨日・・・サラダに使ったよ

キュウリ

我が家では今日で (5本) のキュウリが収穫出来ましたヨ。

ゴン太ママさん

掘りまくって、また場所移動してごろ寝して、また戻って掘る!
そのうちブラジルまで行けそうです
ゴン太君は掘らないのねぇ~
エルは少しお上品な掘り方でしたのよ・・ゆーっくり片手でほんの少し
柴MIXのモモは、杏奈と同じ、えっさほっさ!

きゅうりちゃん今3号が採れました。
パパさんの畑は??
ゴン太君は監督だけ?

モコママさん

暑い日が続くと穴が増え深くなりますね~
もうほったらかしです
埋めても埋めても掘り返すし、掃除しても泥メシアンで、部屋を出入り・・・・
汚い我が家・・明日掃除します。
掘れないようにレンガで埋めるとかわいそうな気がして・・

きゅうりは3号が取れました。
葉物が花咲いて、もう終わりそうです。
トマト3種類植えたので食べ比べが楽しみです
ママさんも頑張ってね

82爺さん

きゅうりは3号です
葉物はとうがたってきました。
収穫が終わりそうです
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR