新しいお友達?


VPS


おひさしぶりぶり~ママの体調がずーっと悪くて、UPできなかったんだけど、ようやくお腹の調子もよくなりまちた!
新しいお友達の紹介・・にゃんと!ねこちゃん1歳
犬と人間が大好きだそうで~セッターと一緒にいるから杏奈にも興味津津
でも杏奈はここの先代のネコちゃんに引っ掻かれたり襲われたりしたから、おそるおそる・・

[広告] VPS






ゆっくりお友達になれたらいいね~
杏奈のお庭のお野菜が、ぐんぐん成長してるよ~
また勝手に生えてるシリーズだよ~きつきつじゃん!
blog_0525_190148.jpg

ご近所注目ナンバーワンのバナナちゃん
去年より大きくなったワン

blog_0525_185142.jpg


そして
blog_0525_185040.jpg
いただきまーす!イチゴ狩り~
[広告] VPS


最後はやっぱり食べ物ネタでごめんね
ママやっと普通のご飯が食べれるようになったから・・
じゃじゃーん買い過ぎじゃね?食べすぎでまたお腹壊してもしーらない!
blog.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ お身体 良くなりましたか
でも 無理しないで・・・・健康な人でも暑くなって調子悪くなりそう
私はこれからクーラー生活始まるとダメになるよ
冷やさないようにワンは暑さに気を付けて・・・
お庭にいろいろできて広いお庭ですね
バナナの木  大きくなって実を付けてほしいわね

No title

このネコおとなしいネー、此なら杏奈チャンはお友達になれるネー、
野イチゴは美味しいのかナー、
ふじ吉の居る庭も暑くなったので、日よけをを着けました。

モコママさん

9日くらい調子よかったので、昨日の夜チンジャオロース作ってた食べたらまた、おトイレにおこもりでして・・ここ2カ月べんP~げりp~を繰りかえして調子が今一つなのです。食いしん坊なので、悲しいです

お庭は狭いのにぐちゃぐちゃ植えて、ジャングルのよう・・
ママさんところみたいに畑が欲しいな~
バナナちゃん毎年10cmくらいずつ大きくなってます
楽しみ楽しみ~

82爺さん

ねこちゃん今日も顔見せてくれましたが、なぜか塀から降りてきてくれませんでした。

イチゴはあんまり甘くはないのですがすっぱくもない~杏奈の大好物で毎朝イチゴ狩りしています

ついに梅雨入りしましたね~
すだれ、一時撤去しました。
この間までほんと暑かったので少しほっとしています


No title

ほんとだぁ~♪
この猫ちゃん、杏奈ちゃんに興味津々ですね。
杏奈ちゃんも興味あるけど、前からだと^^;って感じですね。
猫ちゃんが近づいたときのビビリ様に笑っちゃいました。
でもこんな感じだと、お友達として一緒に遊べる日も近い気がします。

家庭菜園、我が家もジャガイモは良く出てきます。
きっと前の掘り起しで忘れてたか、
小さいのが種芋になって出てきたのでしょうね^^
パセリもまだまだ収穫できますね。
我が家はもうトウが立ってしまいました。

そしてお魚、とっても新鮮!
でもママさん、これって何日分?
もちろん少しずつ食べるんですよね^^

No title

猫ちゃんに誘われてる感じですねぇ(^^)
でも、杏奈ちゃんネー、困るよねー(^^;)
私じゃ接近させられません、なぜか怖くって・・・双方が(笑)
それにしても大量のお魚ですね!
ぜ~んぶ下ごしらえして冷凍ですか?
なかなか気合いを入れて買い込みましたなぁ(笑)
種類が豊富でびっくりです! 豊かな海って表現がぴったりですね。

No title

杏奈ママさ~ん^^
お加減いかがですか・・・
気温の変化が著しいから、自律神経調子悪くなりますよね・・・
春は良い季節だけど、バランス崩しやすいし。。。
2ヶ月も便秘下痢ですか。。。
うぅ~ん、それは辛い
腸の調子ってどうしたらよくなるんだろう?
まだまだ無理せず、養生してくださいね・・・

お魚さん大量だぁ~美味しそう^^

杏奈ちゃん、猫ちゃんと仲良くなれそうですね。
ゴン太はこの間、猫ちゃんが近くに居たのに、気づかなかったな(笑)

杏奈ちゃん、イチゴ狩り名犬だね♪

すずママさん

お久しぶりです~
犬が好きなねこちゃんには初お目見えでして、こっちもどう対応していいか、悩みまする
この間は塀の上から眺めるだけで降りてきてくれなかったです
杏奈も気にして、いない日も目で探しています

家庭菜園夏野菜今年は出遅れてしまい、まだ、きゅうりが1本収穫のみ
ジャガイモは多分ミニミニサイズが何個か採れるかな~

魚3分の2は杏奈用です。安い時期にまとめて買って冷凍
イカは大根と煮つけて、タコは酢の物、すみやきと糸より鯛は塩焼き、アナゴは丼・・人間用に3日分くらいでしょうか
お魚だとお腹の調子がいいので・・最近ほとんど和食です

ピーの家族さん

エルだと絶対にあり得ない距離ですね(笑)
狩っちゃうから・・

杏奈の反応がおかしくて・・おかしくて・・こまってるようで気になるし・・
この子は、わんこみたいなカーミングシグナル送るので、もしかして犬?って確認したらネコだし・・と、混乱しています

うちの町のスーパーはお魚が貧弱(うちの町の人はお肉が好きなのかしら??)で、隣市に行って買い込みます
土曜日は特売なの。でも3分の2は杏奈用。
人間はこの日から3日は魚づくし・・獲れたてで、生き締めしてるものもあって新鮮だからおいしいの♪
水温が上がったから、豊漁みたい。徳島に生まれてよかったっておもいます。(自然だけは、豊か!)

ゴン太ママさん

方の調子が良くなったと思ったら、今度はお腹が・・・(涙)
食いしん坊なのに、和食の日々です。2カ月で2kg痩せましたよん
あーーーこってりしたもの食べたい!
自律神経が完全におかしくなってますね。
ただいまべんpちゅー。いつになったらこのサイクルから抜け出せるのでしょう・・?心配してくれてありがとう~

このネコちゃん変わってるでしょう~
ゴン太君気がつかないの?杏奈もよくあるんですよ~人間のほうが先気がつくの。

いちごは毎日2,3個朝のデザート(この鉄の胃腸私に分けてほしいワン)

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR