プレゼント編その2&海

24日には、秋田犬ゴン太ママさんからもプレゼント~
おやつや可愛い小物がいっぱーい


見て見て~杏奈のためにメッセージプリントしてくれたんだよ~シルエットもかっちょいい
明日お出かけするのに持っていこうっと

blog_0426_235055.jpg

お誕生日の夜にさっそく鮎の甘露煮&ヤギミルクいただきました~
超おいしかったよ。山椒の風味がとーーーっても効いてて、滋賀の鮎おいしいね。残りはママとパパがいただきました~ごちそうさまでしたBGMはKISSのI WAS MADE FOR LOVE YOU


[広告] VPS


さー9歳になったんで、少しは大人になりまちた
今日土曜日暑かったんで、ちーとばかし、海に浸かりました。
来週から、泳ぐぞー
おバカな兄妹これからもよろしくね~
お祝いコメントくださった皆様ありがとう~
blog_0426_123327.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏奈ちゅわ~ん^^
お誕生日おめでとう。

杏奈ちゃん、こんな小さい頃から歯磨きばっちりだね。
さすがは杏奈ママさん♪

ふふふ、杏奈ちゃんが必死でおもちゃガジガジしてるところを、杏奈ママさんの突っ込みが入って、めちゃ笑ってしまった^0^

鮎とヤギミルク食べてくれたのね~
あんがとね。

これからもふじ吉くんと笑顔満開びしょびしょ兄妹の元気な日々を楽しみにしていますよ~ん。

$ママさん

ジェイ・ちゅママさんはお店の名前です、
ホームページは($ママさん)です、下記です。

    http://ameblo.jp/25218/

ゴン太ママさん

歯歯♪食いしん坊は歯が命v-291
鮎、山椒の風味が効いてて超おいしかったです!
滋賀の鮎もおいしいのですね~v-351
杏奈の食べっぷりと変わんないくらいバクバクいただきましたv-363

杏奈はね~学習おもちゃの使い方が変でしょ・・笑えるv-290
あれで、必死だし・・v-421
ガチャ子だからじっくり考えること身につけてほしいもんです

ヤギミルクおやつに飲んでいます。納豆も私たちが納豆食べない朝&昼にトッピングしてまーす。腸内細菌さん益々元気にv-426
いつもふじ吉君にまで気を使った頂いてありがとう~e-265


82爺さん

ジェイ・ちゅママさん=ダルメシアンのジェイピーくんとちゅちゅちゃんのママさんです
店の名前ではありませんよ

$ママさんからも同じおもちゃ頂いたのですか?

No title

杏奈ちゃん9歳お誕生日おめでとう~♪
た~くさんプレゼントもらって幸せね~(^^)
↓の遊び方がちょっと違うような・・・賢くなれるおもちゃの成果はいかがですか~笑
バッグも素敵。杏奈ちゃんへだけど、地元の産直品がいっぱい入りそうでママさん買い物に張り切れますねぇ(^^)

ピーの家族さん

お祝いコメントありがとうございますv-254
ずばり私よりプレゼントもらってまするv-221

今雷さんがなって震えてるんで、このおもちゃ与えたら夢中になって噛んでます(汗)転がすんですがそれとおやつが出るがまだ結びつかないようで・・・v-292おバカなので賢くなるのに時間がかかるみたいv-411

そうそう産直市旦那と杏奈と3人で映画になった『いろどり』の上勝町に行ってきましたよ!たんと買った来ました。どうしてわかったの?

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR