ご生誕祭・・プレゼント編その1

昨日の続きでーす23日の早々にダルメシアンのジェイ・ちゅママさんからのプレゼントが届いたよ~
素敵なメッセージカード・・杏奈花びらの真ん中食べちゃった。えへ~


さっそくおもちゃで、遊んだよ~るんるん
おもちゃの中に、ママさんから頂いたおやつ・・白身魚のジャーキーをおもちゃの中にいれて・・
転がすとおやつが出てくるしかけなんだけど・・おバカな杏奈とおバカなママのやり取りがお笑い?

[広告] VPS


このおもちゃで、賢くなって、ママを喜ばせよう
(使い方が違うような・・byママ)
blog_0425_185638.jpg

ダルメシアンの迷子札もかわいいでしょ~しょっちゅう脱走する杏奈には必須アイテム

blog_0425_190224.jpg

裏には、電話番号と名前を書くようにできてるんだ~可愛いし実用的

blog_0425_190244.jpg

沢山素敵なプレゼントありがとう~これで、おやつにありつけるワン!
杏奈んちは、お芋さんばっかりご近所様がくれるんで、こんな高級なおやつは、お誕生日以外たべられないYOスモールライトも面白いね。雨の日の運動にGOOD JOB
杏奈ご生誕祭は後日にも続きまーす










コメントの投稿

非公開コメント

動画

今日 頂いたオモチャで遊んで居る(動画)をアップしました。
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR