『トルネード??杏奈』

hanna uzmaki1
エルもも杏奈ママ
『あれ?杏奈のおしり、変だよ』
エルパパ
『どれどれ』
『あ!杏奈のおしりの毛、渦巻きみたいになってる(^^♪』
『これからは、トルネード杏奈にしよう!!』
杏奈
『もぉ~杏奈のおしりで遊ぶなんて
 それもいまどきトルネードなんてふる~い(-_-;)
そんでもって渦巻きはトルネードって言わないわよ(ー_ー)!!
 それは、た・つ・ま・き』
エルパパ
『え!・・・・・(~_~;)』
昨日の耳のひっくり返りといい、今日のおしりの毛の渦巻きといい、
最近少しずつ大きくなっていく杏奈ですが、赤ちゃんわんこのときとは
また違った意味で笑わせてくれてます(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR