桜散る



お久しぶりです。
杏奈は元気だよ~土曜日はまたふじ吉君と海で遊んだんだ!

blog__115539.jpg


このあと、お花見~
blog__133325.jpg


桜散る(3月末ご近所のコーギーのさくらちゃん14歳が虹の橋渡ったの)・・・さびしいなぁ~・
blog_0403_092238.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですねー。そろそろ桜散る・・・ですねー(^^;)
でもね、山だと桜の花びらが散って初めて存在を知るって・・・
自己主張してますよ~♪ 私も見て下さいな~♪って(^^)
あ~、綺麗に咲いていたんだネー大丈夫気付いたよ~♪
なんて心の中で会話したりして・・・♪
やっぱり動物(人間)にも植物にも春は素晴らしいですね~♪
♪ばっかりダー(笑)

ピーの家族さん

今年は、開花が遅いかな~とか思っていたら、いきなり、しだれ&ソメイヨシノが、同時咲き・・もったいない!
先週気温が低かったので、1週間は楽しめましたが・・v-345

3月末、ご近所のコーギー犬の『桜ちゃん』が虹の橋を渡り、・・・
友達のご主人が4月に急死され・・・

そして桜が散ったの・・
春はウキウキするんだけど、別れもたくさん・・・v-406

きれいですね〜

しだれ桜、見事ですね〜。とてもきれいに撮れてますね。
Lin家は、花見には行かず、最寄りの駅の桜や、通勤電車から見える桜で済ませてしまいました〜(^_^;)

LIN.Kさん

鳴門の公園は木が若く、まだまだって言う感じですね
しだれ桜は好きなんですよ~誉めて頂いてありがとう~

職場の昼休みに、徳島城公園見に行きました
仕事帰りにも、隣町の桜並木見に~
1週間限定のピンクざんまい~・・・この季節は、気持ちいいですね

残念

お誘い 有り難う、
今日の土曜日は用事が有るので(行けません)アシカラズ、
明日の日曜日は(雨模様)です残念です。

行けます

急に 海に(11時)に行ける事になりました、
確認の為 一度 電話下さい。

No title

見事なしだれ桜ですよね~
私は、やはり青空のもとの桜が好きです^^
杏奈ママさんのお写真、とっても芸術的だわぁ~

こちらは今、満開を迎えていますよ~
今年はわりとあちこちで長い間楽しめてる気がします。

暖かくなってきて、そろそろ、杏奈ちゃんとふじ吉くんがお魚さんに変身する日も近いかな?^0^

ゴン太ママさん

誉めて頂いてうれしーワンv-286
多分サクラの上の雲・・飛行機雲かしら~偶然なの・・
滋賀県のほうが、少し寒いからかな~
徳島は、これでも去年より遅い開花なのですよ~

杏奈海で、またとんでもないこと、しでかしてくれて、私の寿命が縮みました・・今からUPしますぅ~
おかげで昨日から、お腹の具合い悪い私・・・v-292
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR