3連休

3連休みんなどこか行った?
杏奈は土曜日、爺ちゃんとふじ吉君と1カ月ぶりに海岸で爆走したじょ~
多分明日くらい爺ちゃんがUPしてくれると思うので、丸投げ~疲れたからねむねむ~おやすみ!


変わりにママでーす
杏奈のヒートが終わり、日曜は、ブルーシートや床を拭いておりました
でも今回杏奈歳なのか?殺人現場でなく、切り傷現場くらいでした
15日で終わったし・・
でもね、いらいらはいつも以上で、水戸黄門さま、舐めまして、どす黒く変色し、痔にならないか心配足もこんなに・・
10日くらい前から舐め壊しまして・・昼間は気にしてないのに、夜になると気にして、禿げてるし腫れてるし・・
なんでしょう???腫れてるから舐めるのか?舐めるから腫れるのか?全然痛がりませんが、気にします
2014_0321_135907.jpg

杏奈日中は、ほとんど日向で過ごし・・
うらのブドウの棚が老朽化し危ないので撤去、ブドウもほとんどカットしました。杏奈のお庭はブドウの枝でいっぱい
裏に家が建って、日があまり当たらず、虫も凄くて、去年は全然実がなりませんでした

2014_0323_092624.jpg

甲羅干し??寝ています!思わず『お婆さんお茶入れましょうか?』って言いそうになったYO!

2014_0323_092758.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竜宮の磯

ふじ吉も今朝アップしましたが、
杏奈チャンの写真が有りませんでしたゴメン。

No title

やっとお兄ちゃんと遊びできたね
〇〇中は長く退屈して悪さも・・

お手入れして春のお庭楽しみです

82爺さん

杏奈の写真も動画もちゃんとありましたよ~
ありがとうございました

モコママさん

毎度ブログネタには困らない杏奈ですよ~
やっと兄ちゃんや爺ちゃんと遊べてストレス解消できました!

庭・・・今草ボウボウなのですよ~
早くなんよかしなくちゃ!

No title

杏奈ちゃん、ブルーディ終わってイライラ解消してきたかしらん。

杏奈ママさんの当たりはもう桜が咲いているのですね。
こちらは、只今梅が開花中でございます。

今週末ぐらお花見かな?
それとも杏奈ママさんは杏奈ちゃんに手伝ってもらって?お庭仕事?^0^



杏奈ママ

今晩はやっと舐めるのを忘れたように・・

ソメイヨシノは、まだあんまり咲いていないんですが、蜂須賀桜とか、河津桜とかは、もう終わってしまい、今ちょい寂しい・4月初めが、見頃かな?滋賀は梅が満開なのですね。ゴン太君と梅もコントラストできれそう!

いろいろ私的仕事が山積みで・・今週お出かけできるかなぁ~?天気も悪いのです。

ゴメンなさい

今日29日 と 日曜日30日は、
都合が悪いので行けないので、ゴメンなさい。

82爺さん

了解しました。また今度~

No title

ぎゃははは!杏奈ちゃん、おばあちゃん扱いだよ~(>_<)
爆走杏奈ちゃんが海で観れてそれでもママさん安心ですね(^^)
春で居眠りがでるのは杏奈ちゃんだけじゃありませんヨネー。
PJも私もで~す(笑)
PJもちょっとした事がありました・・・アップの余裕なくて・・・(^^;)

ピーの家族さん

え?事件ですか?大丈夫ですか?
心配~v-12

杏奈はだんだん寝る時間が長くなってきましたよ~
私も昼ごはん後は睡魔と闘いながら、仕事してます
あ~眠い眠い・・e-261

体調も良くなったので、
今度の 土曜日でも 日曜日でも海に行けます、
後日連絡して下さい。

82爺さん

体調良くなってよかったです!
日曜のほうが気温が高いのでどうでしょう?

日曜日

日曜日にお願いします、
朝に電話して下さい 待っています。

枝垂れサクラ

徳島の(次郎君)のブログに、
鳴門の(枝垂れサクラ)が綺麗に咲いて居るので見て下さい、

 http://keijirou.a-thera.jp/(2月7日)を見て下さい

来年に行って見たいです。森林公園の様にも見えますが???。




追伸

森林公園の様にも見えますが???。

では有りません、(地図)を見ると(竜宮の磯)の近くです

追伸 2

このページで(交通アクセス)で(地図)が出ます。

   http://www.hanami-yama.com/

82爺さん

来年しだれ桜見に行きましょうね
ブログ拝見しましたよ
次朗君乳母車に乗っていましたね
かわいい~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR