桜~咲いた!

3月16日どこよりも早く


blog_0315_104841.jpg

blog_0315_105206.jpg

に、つられて・・・ミツバチさんが・・来てくれた
blog_0316_143612.jpg

ということは、今年もサクランボが食べれる


blog_0315_105034.jpg

ヒート中で遊びに行けないから・・・


blog_0316_134557.jpg
また おこられまちた。終わり

コメントの投稿

非公開コメント

杏奈ちゃん 終わって良かったネー、
海には (22日 土曜日) にお願いします。

No title

もう満開!! さすが~~ 杏奈ちゃん 花より団子
花より実♪^0^

これから暖かくなるし~~
海や川で 水泳大会出来るね(*^^)v

No title

薄ピンクで綺麗な桜ですネー♪
吉野ですか?PJっちのは河津桜で色が濃いピンクなんです。
出来れば杏奈ちゃんとこのような薄いピンクの桜が欲しいな~(^^;)
(我が家の桜には内緒にして下さい)

杏奈ちゃん辛抱がいりますね。何の綿を出して紛らわしているんでしょうネ~(笑)PJは雨の中濡れて庭中をウロウロ、ウロウロしながら早朝より遠吠えしてます(^^;)

82爺さん

了解しました
よろしくお願いいたします
明日11時半頃海岸で~

白太郎母さん

私は花も団子も~欲張り・・v-10

明日は海解禁ですぅ!
でも11度らしい・・まだダウンジャケットの飼い主かも・・
頑張ります!

ピーの家族さん

桜の種類はよくわかんないのです
1本で実がなるし、どこより早い開花だし・・
ソメイヨシノは徳島地方4月じゃないと咲かないから、違うと思います
香りがとってもいいのですよ~
河津桜も鮮やかできれいですね。好きです!薄ピンクは、晴れで青空じゃないと映えないんですが、濃い色は全天候できれいですよね

父のベストの綿です~v-40
たらいの中は、旦那の古いスエット、母の古いコートと、使い古したものを敷き詰めています。ヒートだから汚れたらぽいっ!と捨てれるので・・
PJちゃんのあたりも女の子がいい香りを飛ばしてますね

(11時半)

了解しました

今日 (11時半) に海岸で待っています、

ヨロシクお願いします。

No title

安奈ちゃん!春だねぇ~!
こちらもようやく春めいてきたよ。
寒いけどね。

mpkは元気なんだけど、飼い主が事故にあいまして…
爺ちゃん飛び出して私の車にどっかんしたのよ。
まぁ~体は大丈夫なんだけど、疲れが取れずに…
少しくたびれモードです。

ママも安奈ちゃんも楽しく花見散歩してね。
サクランボ楽しみだね!いいなぁ~

mapikaさん

えええええ!大丈夫ですか?
首とか痛くないですか?
旦那も去年秋横から追突されいまだに首痛いです
散歩も辛くないですか?

大事にしてくださいね
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR