春が来た~

春なのに・・ブルーな杏奈・・・
そうブルーシートの季節が金曜日から10カ月ぶりにまいりました
先週の土曜に寝坊してる杏奈んちの前でストーカーになってて伏せで待ち伏せしてたBFのりょうちゃん
さ・す・が!


いつも相手にされないそらちゃんとかにモテテ困る1か月弱・・
もう1カ月早いとよかったのに。。。。窓しめ切れるから・・・
ご近所の男の子の皆さま&飼い主様ごめんね~

ところで、先週はシカ杏奈の食害でブルーベリーちゃんがお陀仏になられたのだけど、こんどはイノシシさんが、掘ったのかしらね~?上のほう土の色が濃いところ~


2014_0302_144847.jpg

そいでね、昨日はパパのセーター食いちぎったやつもいるらしい・・パパがパンをお腹のあたりに持ってたらやられた
ピラニア??どうやって直せばいいのかな~?
2014_0302_152626.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杏奈やん始まって ふじ吉暫く海に行けなく残念です、
パパのセーターはパパにも責任が有ったのかナー。
爺も最近退屈で、ふじ吉とサクラの画像を作って遊んで居ます。

82爺さん

また来月からお願いしますね

旦那がパン持ってたらやられました
どんだけ、飢えてるんでしょうか(笑)

また桜の画像拝見しますねv-252

No title

杏奈ちゃん 当分お家で退屈生活  いたずら生活で過ごすのね
ふじ吉兄ちゃんも寂しがってるよ
終わったころは暖かくなって海遊び最高!!

モコママさん

発散させないといたずらするし・・散歩に行けば男の子がくっついて離れないし・・

ふじ吉君と遊べないので、つまんなそうです

終わればどこか、遠出したいものです
それまでは、飼い主も家でやること片付けまするv-154

雛人形

今朝 杏奈チャンの雛人形を、更新したので見て下さい。

No title

ひょえ~~!!一ヵ月弱も続くのですかー!?
女の子に縁が薄いので知らなかったーーっ(^^;)
それはそれはエネルギーに満ちた杏奈ちゃんにとっては2重に大変ねぇ(^^;)ま、少々土をほじっても・・・パパさんのセーターに穴が開いても・・・とは言ってられませんか~!?(笑)

82爺さん

今年も可愛く作ってくださりありがとうございます
いつまでも二匹こうやって仲睦まじく遊べたらいいいですねv-238

ピーの家族さん

そう~ほぼ1カ月・・でも危ない日は2日くらいなの
男の子が鎖切っても、逃亡する日はね
この二日は、缶詰状態にして窓も閉め切りv-42
タダ年かな?今回間隔がかなり空いて量が少ないの。
男の子も大変だけど女の子も大変・・
取ってしまうと簡単だけど他の病気が増えるので、あえて自然のまま・・
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR