シカ?の食害

今日は、
またママに怒られた~YO
左下に見えます細ーい木が倒れてまーす~・・・杏奈が引っこ抜いて、新芽を食べたYO
ブルーベリーちゃん
昨日も引っこ抜いて、ママが植え直したけど、連日でママあきらめた~




今日は、草むしりとかで忙しいママ
昨日は、久しぶりに爺ちゃんふじ吉君と海に行ったよ
たぶん爺ちゃんがUPすると思うんで、丸投げ~

久しぶりにご飯ネタ
杏奈のご飯は、圧力なべで作るから、酵素とかビタミンとかが壊れやすい
で、ママたちのおかずの一部をいつも・・前菜で食べるんだ~
納豆、豆腐、めかぶ、トマト、なすの炒めたもの、カリフラワーの茹でたもの
blog_0216_204909.jpg

メインは、パパが作ってくれるの。
鳴門のお魚&お野菜(大根、かぼちゃ、大根葉、白菜、シイタケ、昆布)
blog_0216_211145.jpg

で、ママの休みの日に、歯磨き!女優は歯が命

blog_0209_112944.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苗木を引っこ抜いて齧った~~!?
そうりゃ~ママさんの目が三角に見えてもしかたないヨー!杏奈ちゃ~ん!!
ま、PJかーさんの目はいっつもだけどネー(笑)
それにしても、前菜から始まるお食事って~♪
グルメですねー杏奈ちゃん(^^)
歯を磨いてもらってる杏奈ちゃん、可愛いです~❤
嫌がらないなんて、やっぱり女の子!身だしなみにはいつも気を使ってるんでしょうねぇ(^^)

ピーの家族さん

植木鉢に植えて2,3年経つのに急に、目の敵にしまして、新芽を食べ引っこ抜くのですv-12

加熱するので、ビタミンや酵素が壊れてしまうのから、去年から前菜と称して、いろんな生ものあげてます
もうほとんど、お耳カイカイもなくなりましたので、肌の具合は絶好調です
ブラシを見せると寄ってくるんで、かみかみさせて、最後は口持って、きたないとこごしごし!口の中もダル柄v-10

No title

わんこも歯が命!
我が家…歯磨きスプレーにしました。
すると…歯石が取れました。

安奈ちゃん!たくさん食べないとだめよ~!
少しやせたでしょ…
karinのお肉と私のお肉わけてあげたいわん・・・(笑)

歯磨き

ふじ吉は歯磨きが嫌いで、真っ黒です、
今日更新しました。

mapikaさん

沢山食べてますよ
どんぶり1日3杯&おやつにパン
アメ車並みの燃費の悪さで、食べても食べても冬場はやせます
獣医さんにこれ以上は、膵臓に負担かかるから食べさせないように言われています
杏奈はポインターの血も入ってそうなので、アバラが見えてても標準なそうです

ちなみに、私のお肉もあげたい気持ち・・・私の燃費は、ハイブリッド車?

81爺さん

そういえば、ふじ吉君は歯石が付いてますね~
歯磨きしましょうね

No title

杏奈ちゃんのディナーはいつも、とっても美味しそうですね。
ゴン太の前菜は大根おろし一品で酵素補給しています。
たまには、杏奈ちゃんみたいに前菜、6種盛りにしてあげようかなぁ~^^

とっても栄養バランスが良さそうなご飯だワン。
杏奈ちゃん幸せだね~♪

キラッ光る、白い歯が素敵よ~杏奈ちゃん。
嫌がらないなんてなんてえらいね~^0^
ゴン太もふじ吉くんと同じで歯磨き大嫌い!

ゴン太ママさん

そうそう以前肝臓の数値が悪かったことあり、この上に、シジミで獲っただしがかかってんの~(写真じゃ、見えにくいけど・・v-154

杏奈は、膵臓が弱いから面倒くさい女です(笑)

歯石は、一応歯科衛生士だったので、、、
犬の歯の治療は全身麻酔とかで命懸けだもの・・
ゴン太君はきれいな歯してるではありませんか~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR