雪やら霙やら・・(+o+)

先週とは真逆のお天気でさぶーーーーーーーーい!雪まで降って、今ミゾレだよ


おばさんのママは、気温の変化についていけないのだ

今週は真冬の恰好で、お散歩

ママは、もともと寒がりだから、沢山着込んでるんだけど、今年は、おズボンを保温バッチシの登山用に買えたのだ
一度着ると、手放せなーいとかで、先週は蒸れてたけど、今週はちょうどいいらしい。膝も曲がりやすいし防水だから汚れにくくてハイパーが蹴りをいれても大丈夫さ!

ママのお散歩用・・これにロングブーツ&マスクの重装備だよ
みんなのママはどんな格好この時期???
2014_0208_110112.jpg

そうそう先々週金曜日の夜から、ママ・・ぼう・・こう・・炎になってさー
今治ったけど、冷えは禁物なのだよ!

さすがの杏奈も今日は海に行けないから、退屈・・
ママはなんかお裁縫してるよ
杏奈お庭で枝に引っ掛けて、お洋服に穴開けちゃってぇ~

2014_0208_101119.jpg

せっかくおニューのお洋服なのにかっこ悪いから・・
ワッペンつけて、お洗濯にも取れないように・・
前にも話したけど、ママとパパはねぇ~杏奈がスヌーピーに そっくりって言う妄想があるんだ~
2014_0208_104658.jpg

晴れたら、このお洋服で またおでかけしたいなぁ~
0208_105051.jpg

ジェットコースターみたいな天気だけど みなさんも風邪とかに気をつけてくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏奈ちゅわん~
うんうん、スヌーピーがワンポイントになっていてとっても可愛いよぉ~

私も杏奈ママさんに負けない格好でお散歩してますよ^^あはは
雪が降った後は、まぶしすぎてサングラスもかけてるし
怪しすぎるでしょ。

杏奈ママさん、膀胱炎ですかぁ。
その辛さめちゃくちゃわかるわ
私も昨年経験して、懲り懲りさんでしたよ^^
あんまりにも寒いと膀胱炎なりそうって感触あるもん。
早く気温が安定して暖かくなって欲しいですね。
お大事になさってくださいね。

ゴン太ママさん

1か月前からワッペン購入してたのに、やっとこさ~
仕事が遅いv-292

職場でもこのおズボン愛用してるのに、なぜに膀胱炎に・・(涙)
15分おきに お・と・い・れのお世話に・・・(滝汗)
せっかく感染症にならない期間の記録更新が途絶えてしまいました
免疫が下がってたのね・・・
ママさんも怪しい恰好ふふふ♪
犬連れでないと逮捕されるかも・・
私ご近所で一番厚着なの。今日は手袋も登山用!そのうちゴーグルもかけるかも・・


No title

私も同じスタイルよ!
でも、帽子はかぶれないんだよね…
きょろきょろしながら散歩しないと誰が来るやらですので…
少しでも視野を広くしてたいから寒いの我慢

たまに…布団追い出されるときあるし…
散歩着のまま寝たり…💦

私は膀胱炎から腎臓を傷めたりしたことあるので…
冷えは本当に敵です。
ママさんも気を付けててね。
今年は、雪少ないけど…冷え方がひどいんだよねぇ~

mapikaさん

雪国のmapikaさんと同じ恰好で恐縮です
零下はひと冬で1週間くらいしかないのに・・v-276
この帽子耳が隠れるので、目が寒いだけです
涙流しながら、散歩行ってます
3度くらいで涙でますか?

これだけ、厚着して膀胱炎になったので悲しいですv-40
ママさん腎臓悪かったよね。無理しないでね。


寒いよ~

また明日からもっと寒くなるって・・・
ぼうこう炎、大丈夫?娘もだって
忙しいとか、ストレスとか・・・気をつけてくださいね

明日からまた降りそうだね
杏奈ちゃんピンクとっても似合ってるわ
寒いから無理言わないでね

No title

綺麗なピンクがほんと似合ってますよ~杏奈ちゃん♪
こんなお洋服着た子が家の中にいたら、とても温かく感じそうだけどねぇ。膀胱炎になってしまったのですか?冷えがイケナイとか・・・聞いた事あります。ホッカイロいかがですか~?私は冷えるとお腹に来るのでホッカイロのお世話になります(^^;)
杏奈ちゃんに寄り添ってもらって温めてもらったらどうかしらんネ!?(^^)

ononさん

たぶんね~肩が痛いんで4分の1くらいしか家事が進まなくて、気が付いたら夜中なのぉ~
その上仕事は、忙しくて、残業多いし、ストレスと過労かな・・
だから今週はお弁当作るのやめました。
睡眠削ってまで、作っても体に悪いし、右手が痛むし・・

寒いですね。今日訪問先が、暖房なくて、体が冷え切っちゃった。
これも原因ね。登山用でも1時間冷たい床に座るのは、耐えられないわ
池田も雪かな。今日向こうのほうの山がアルプスみたいになってました
娘さんも、お大事にね

ピーの家族さん

杏奈の明るさは100ルクス(笑)
体も暖かいんですよ~だから放熱して痩せるんですね~

冷えは、極力厚着して防寒してたんですが・・・
たぶん、休息をあまりとらなかったから・・反省
湯もあまりのどが乾かないんで、飲んでなかったかな~
明日はお腹にホッカイロ貼って出かけまーす!
明日大雪予報・・仕事行けるのかしら???

No title

寒いて言っても四国は南国ですよ
こちらは今回の雪は何年ぶりの大雪でした

杏奈ちゃんは服が良く似合うよね
最近我が家は裸生活  服着せていると抜け毛が多くて
自分で調整してくれるからか毛が抜けるの減りました

アップリケで修理・・そうね傷んでない破れですもの
可愛く修理ママの愛一杯よv-218

モコママさん

関東も凄い雪だったし・・雪国があちこちに出没してますね
もう溶けましたか??
あんな豪雪だと、徳島ならパニックですよ~

杏奈は、着せてるのにアバラちゃんです(涙)
モコちゃんたちは、はだかんぼうでも元気ですよね~

まだ2回しか着せてないのに、悪さばかりして、穴開けましたYO
穴閉じただけでは、恰好悪いのでアップリケしました
(これくらいはお裁縫できます・・ふふ)
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR