海はみんなの憩いの場

爺ちゃんは雑用があって今日は、杏奈とママだけ~
でもお昼間は16度もあってぽかぽか~海も遊びに来てる人が15~6人いたYO
ハンググライダーしてる人もいて・・すごいでしょ~


もう一枚。リードしてなきゃ、ポスターみたいだったのに。。。。
blog_0201_133910.jpg

磯は、ひじき採りの人で、にぎわってたよ~写ってないけど、岩ガキ獲ってる人も・・
blog_0201_134145.jpg



杏奈がふんづけてんのが、ひじき(罰あたりめ!bYママ)
blog_0201_134528.jpg

ママ忙しいから、なんにも採らず、撮影だけ~
他に散歩する人や、わんこ連れもいて、結構混んでたよ
ご夫婦でお散歩してる人に 杏奈また子犬のダルメシアンに間違われたよ~
しぐさが可愛いって誉めてもらった(落ち着かない8歳だこと!byママ)

杏奈は海岸の駐車場でご飯食べたけど、ママはお腹ぺこぺこ~
で・・・・
blog_0201_150544.jpg
MONICAさんで手作りリンゴジャムワッフル&紅茶を頂いて・・・なんとリンゴジャムも手作り・・・おいしかったんだって~オーナーさんともおしゃべりできて、杏奈も可愛がってもらって
ママも杏奈も大満足の休日だったよ~
また来ようね~ママ

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい海!!

PJっち近所の海は素敵!って長年思っていたけど、杏奈ちゃんっちの海もほんと~~に素敵!お天気のせいか空と海の調和が素晴らしいと思いません?
それに 岩場があるから、ヒジキや青のりがあって、しかも採取出来るっていいですネ~♪
岩場は生き物が住みつくから楽しいですよねえ♪徳島は美味しい物はちゃ~んとあるから、他所の美味しい物番組見なくってもいい♪って言ってらしたけど、本当ですね。海の幸山の幸満載で~恵まれてますね♪

No title

ここの沖では鳴門ワカメの養殖のしてるんで波が荒い時はちぎれて、うちあげられるんで、拾っておかずにしますYO
この磯 実は、うにもあわびもいるらしくって・・潜って採ってる人もたまーにいますが、それは、いけないことだそうです

徳島たべるものだけが取り柄えへ!~おしゃれなものは何もない~♪
富士山もない~(笑)

PJちゃんと静岡の海のコントラストでお写真お願いしまーすv-353
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR