さぶかったり、ぬくかったり・・

先週水曜まで・・・
2014_0121_202131.jpg


2014_0121_202146.jpg


しかし、木曜日午後&金曜日午後&土曜日曜と・・
花も咲いて
2014_0126_112331.jpg


2014_0126_111749.jpg

なので、土曜日は爺ちゃん&ふじ吉君と海に行きました
ふじ吉君は、足の根元まで、海水に浸かるくらい、暖かかったYO

2014_0126_111804.jpg

このまま春が来るのかな?
ママが昔のDVD見てたらこんな映像がでてきた~
エルねーちゃんの寝ぞう・・12~14歳ころ・・
1228.jpg
リンゴ箱(トロ箱がお気に入り)
apple box0559








コメントの投稿

非公開コメント

エルちゃん、エルちゃん♪

可愛い写真が出てきて嬉し~い❤
う~む、PJよりずっとお手入れがされているらしく
ぴっかぴかでまっ白~❤ 可愛いな~。顔が見えない後ろ姿でも可愛いです~❤ PJもこんなにキレイじゃないけど、後ろ姿似てます~♪
杏奈ちゃんはお洋服にくるまれて、可愛がられている様子がハンパじゃないですネー❤ お鼻手で上手に隠すの可愛い~❤
今日は❤いっぱいになってしまった~♪

ピーの家族さん

お手入れ・・えへへお恥ずかしや~手入れはエル自身が毎夜毎夜全身念入りに舐めておりました。シャンプー大嫌いで、させてくれなかったので、12年間セルフケア~!?だから真っ白なんですが、臭かったです(笑)

ご好評につきまたエル登場させますね~v-238

杏奈は、ジャンパー&洋服の重ね着で何とか寒さをしのいでいます
エルやPJくんみたいに毛皮ふさふさじゃないからv-219
気の早いわんこもう冬毛抜けてきてません??



No title

杏奈ママさん!しばらくになっちゃった。
ごめん!パソコンがいまいちで・・・
近々新8のパソコンが来るのでそれまで
待っててね!馴れるのに一苦労しそうだけど・・・

エルちゃん!可愛いね!フワフワだ・・・
杏奈ちゃん!ツルツルだから、寒いよねぇ~!
我が家は、この頃暖房消してる。
その代わり・・・ホットカーペット付けてます。アハハ・・・
電気代が凄いよ・・・朝から・・・夜までエアコンかファンヒーター
だからね・・・

杏奈ちゃんもママも元気で嬉しい!良かったワァ~!

mapikaさん

心配してたんですよ~PCの調子が悪かったんですね~

うちも電気代がすごいことに!
夜もエアコンつけてるんで、
まーエルの時もストーブつけてたんで、凄い電気代だってですが・・
電気代のために頑張りましょうね・・お互いに・・・



雑用が有る

明日の土曜日は雑用が有るので、
海は 休みますのでヨロシク。

82爺さん

了解しました
また来週お願いいたしますv-22
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR