干物臭い女

また、杏奈おこられちゃったYO
浜でいいにおいがするから、体中こすりつけただけなのに・・・



なんかね~イカの塩辛のようなものが、畳1畳分くらいきれいに、浜にすてられててさー
その上で転がって転がって~
ママが遠くから、絶叫してたけど、やめらんなくてさー
2014_0118_150127.jpg

車ん中も干物の臭いが充満してて・・
ママ マスクして、窓開けて・・
でもカンカンに怒ってたから寒くなかったみたいだよ~

2014_0118_145959.jpg

これは、土曜日の話なんだけどね・・その前日は、ガラケー落としてさ、ヒビいっちゃったし、その数日前が、お庭でうんpふんづけて(杏奈のか別のわんのか不明)サンダル&玄関マットにおさらばしたし・・
この首輪ともおさらば・・・・


2014_0118_150254.jpg

杏奈干物の臭い気にいってたのに、シャンプー念入りにされました
2014_0118_172448.jpg

このあと、ママが怒りにまかせて、杏奈のお洋服4枚&毛布2枚、杏奈の体ふいたタオル数枚、手洗いしてました
疲れてママ10時間眠り右ひじが痛いそうです。無茶いきするからだワン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(○ンチ)

ヤッパリ兄妹ですネー、
でも ふじ吉の時の(○ンチ)の時よりも、良かったネー、
ママさん お疲れ様でした。 来週は海に行きたいネー。

No title

あはは^^杏奈ちゃん、やらかしてるね~
絶好調だね。
干物のこうばしい香り漂わせてたのね。

お風呂上り、さっぱりしたお顔してるよ^^

えぇぇ~杏奈ママさん、手洗いですか!
それはそれは超~お疲れ様です。トホホ

81爺さん

ウン吉君&干物杏奈のくさかわコンビですねv-12

今週は、ふじ吉君も参加できるといいですね
あの臭いもの無くなってたらいいのだけど、さらに増えてたらどうしましょう
 v-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日

お早う御座います、
今日 爺は(82歳)の誕生日です、
また一つ大台になりました今後もヨロシクお願いします。
土曜日は天気が心配です???。

Re: ゴン太ママさん

> 4月で9歳になるんですけどね・・(+o+)
> それにしてもあの大量の干物臭の物体は何なんだろう?
> きれいに真四角に捨てられてたから、冷凍の状態で投棄されたのかしら?
> この土曜日はどうかありませんように・・・v-22
>
> お洋服の毛を、コロコロで取ってから、洗濯機に入れるんだけど、コロコロの時間が長くて、手洗いなら、下準備いらないから、怒りをエネルギーに変えて、一気にしたんですが、日曜は魂の抜け殻になってしまい、ご飯も作れず、風呂もはいれませんでしたわ~

Re: 誕生日


> 誕生日おめでとうございます。これからも元気でよろしくお願いいたします(^◇^)

> 土曜日は天気が心配です???。
日曜でもいいですよ

No title

あははははは~♪
笑っちゃ悪いけど、杏奈ちゃんやるネー(笑)
季節なのかしらんネー。なぜかPJも匂い付けが激しいです(^^;)
油断すると、すぐ茶畑の間のくさ~~い肥料に身体をこすりつけようと
(>_<)杏奈ちゃんは念入りにシャンプーされて、身の回りも大洗濯されて・・・なんか返ってスッキリ!?(笑)

ピーの家族さん

ひさびさにやられましたv-12

あの~すごく家事がたまってるし、疲れてんのに海に連れてきているのに
恩をあだで返しやがってv-76プンプン!
PJ君も・・なんであんな臭いが、いいのか理解不可能です

海に行くのが怖い・・・

旦那なんか何カ月もシャンプーしてなかったから、ちょうどいいじゃないかなどと、ぬかします!どんだけ、洗うの&後の掃除大変か!!!!あんたしてよ!
冬だよん~v-42
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR