杏奈オリジナルカレンダー 

お正月休みの最後の日、ママが恒例のカレンダー作り


パパとママの2部づつプリントアウトして、お仕事に持っていくの~
杏奈といつも一緒にいたいらしい(親ばか)
201402.jpg

去年のブログやPCから、写真をピックアップして画像ソフトに、入れて、あーだこーだとママがいじくって・・
201403.jpg

この4月のカレンダーが一番のお気に入り~
売り物みたいじゃ~と自画自賛してるよ~(おバカだね~)
201404.jpg

昨日12時までかかって12月まで作ったYo!
5月からの分はまた今度見てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします
カレンダー素敵
なかなかおもしろそうですね
カレンダー作りのソフトでやってますか?
日にちがそれぞれの月で違うから・・・
自分野ワンコでしたら楽しそう、私もやってみようかな

4月素敵、売り物になるわ、これは
ママのセンスがgoo~

ononさん

ラベルマイティーというソフトで作っています
使う写真を先取りこんで、カレンダーの年号&月を入力しサンプル10個くらいの中からイメージに合うレイアウトを選び、沢山の中から背景を取り込み、字体をまたまた沢山の中から選ぶんで、はまると楽しくて1月に1時間くらいかかるときも・・で、最後印刷の段階でまた気が変わり、ちょこっといじるのですv-237

4月のは神山のしだれ桜なのですよ~ちょうどレンギョウとのコントラストが美しくて、杏奈をどう入れようかと、何度も撮り直したこと思い出しました
おもしろいので是非やってみてくださいね~
今年もよろしくお願いいたしますv-22



No title

杏奈ちゃ~ん、やっぱりお正月は寝正月だよね^^

カレンダーどれもとっても素敵ですね。レイアウトとかも面白い。

これで、お仕事中も杏奈ちゃんと一緒だぁ^^

杏奈ちゃん、走り初め見事な走りっぷりだわぁ~
今年もハイパーな杏奈ちゃん楽しみにしてるよぉ。

あっ、お馬さんのマグカップの絵も素敵ぃ
そうそう、優駿って映画なかったけ???

ゴン太ママさん

さすがの杏奈も年とともに寝てる時間が増えました。そういえばゴン太君もパパさんと寝正月してましてねe-265
寒いと日向で、アンモナイトしてますe-261

恒例のカレンダー今年もできて、ほっ!
PC打てる時間の限界があるんですが、なんとか・・肩いけました
好きなことはついつい休み休みを忘れるので困ったものですが・・e-351

走るのは、好きなので、まだまだいけそうです
走る姿はかっこいい!(親ばか)

お馬さんの原画水彩画探したけど行方不明。油絵もあるんだけど、どこいったんだろう??優駿そういえば映画もありましたね~
馬は美しいですね。

Re: ゴン太ママさん

> さすがの杏奈も年とともに寝てる時間が増えました。そういえばゴン太君もパパさんと寝正月してましてね
> 寒いと日向で、アンモナイトしてますe-261
>
> 恒例のカレンダー今年もできて、ほっ!
> PC打てる時間の限界があるんですが、なんとか・・肩いけました
> 好きなことはついつい休み休みを忘れるので困ったものですが・・e-351
>
> 走るのは、好きなので、まだまだいけそうです
> 走る姿はかっこいい!(親ばか)
>
> お馬さんの原画水彩画探したけど行方不明。油絵もあるんだけど、どこいったんだろう??優駿そういえば映画もありましたね~
> 馬は美しいですね。

No title

3月の杏奈ちゃんの笑顔に魅せられて3月を一押ししま~す(^^)
自分でカレンダーを作れるってー!!おもしろそう~♪
私もやってみたいなー。
ラベルマイティー(↑)って言うソフト?無料ソフトですか?
どこか電気やさんで売ってるソフトですか?
まぁ、私には無理でしょうが、暇だけは私の方がママさんよりずっとありそうだから・・・(笑)試してみたくなりました。
あまりに素敵なカレンダーが出来るみたいで~♪
モデルの杏奈ちゃんのおかげか、ママさんの腕のおかげか、はたまたソフトのおかげか~(笑)

ピーの家族さん

ラベルマイティーVOL.9使っています
義弟がくれたんで、いくらか知らないんですが、今検索したら、最新版VOL.14で5000円ちょっと。
古いのでも十分できますので、安いところで、購入されます??
パソコンショップや電気屋さんで買えますが、ネットでダウンロードもできるみたい
本来は、シールや名刺とか、はがき、ポスターを作るソフトで、カレンダーもついでにできるって感じのソフトです。お孫さんのグッズとかいっぱい作れますよん!はまれば何時間も楽しめます!

ふふふ全部ソフトのおかげですv-823月に1票ありがとうございますv-218調子にのって、五月以降も載せるので、また見てくださいねv-169e-418
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR