2014new year!

1月3日遅ればせながら・・・凄い形相で失礼
本年も食い意地だけは、だれにも負けない所存で頑張りましゅ~
もちゅーなんで皆さまのところには、松がとれたあたりお伺いいたしましゅ~
blog_0103_165311.jpg




一応マグカップに見てるくれる?
ママが大昔に描いた馬さんの絵なんだよ
blog_0103_165508.jpg





優駿ていう競馬のお馬さんの雑誌・・(今あるのかな?)
ママ競馬はしないんだけど、たぶん年賀状のネタのために買って、気にいったお馬さんの水彩画描いて、出版社に送ったら
マグカップにしてプレゼントしてくれたものだと思うんだ
1998年だって・・プリントも薄くなってしまった年代物の宝物だよblog_0103_165219.jpg

そうそう今日とーっても暖かかったから
blog_0103_132025.jpg

爺ちゃんは目まいがひどくて今日ふじ吉君も来られなかったけど、ママと杏奈で・・爆走さっ
爺ちゃん早く良くなってね

さーーーーーー走り初め!お馬さんのように疾走するぞ~
ハイパー杏奈今年も、よろしくお願いいたします




[広告] VPS
[広告] VPS












コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~~~~
今年も宜しくね

爺ちゃんの事心配です
大丈夫かしら・・
暖かお正月でモコファミリはお外で新年を迎えました

モコママさん

本年もよろしくお願いいたします

爺ちゃんは、首を振ると目まいが起こるんですが、ここ数日普通にしてても目まいが起こってふじ吉君の散歩もいけないそうなんです

徳島はお正月に入ってずっとぽかぽか陽気なんですが、爺ちゃんは具合悪くて心配です

モコママさんファミリーは、お出かけしたんですね!
いいな~松がとれる8日ごろに、そちらのブログにお伺いしたしますね~

No title

杏奈ちゃん、おめでとうございます。
そうだ・・・喪中なんですねぇ(^^;) 
でも杏奈ちゃんの砂浜爆走が嬉しいです。マグカップのお馬さんと競争しても大丈夫そう~♪ 今年も宜しくお願いします。

ピーの家族さん

いちおう、もちゅーなので8日過ぎに、FBにお邪魔いたしまーす

爆走してる杏奈が一番楽しそうなので、ことしも同じような内容のブログですが、遊びに来てくださいね~
PJくんの勇ましい姿も楽しみにしています

本年もよろしくお願いしたしますv-238


プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR