明日しかない!

クリスマスからまた放置して、びっくりあと明日だけしかないじゃん
今年は悪いことが多かったから、早く年あけてくれ~って感じでしゅ
寒いからお洋服の上にジャンパー重ね着の術


ママの肩あんまり良くならず、落ち込んでます
でもね~毎日好きな音楽聞いて、なんとか頑張ってるみたい~
だって秋まで音楽聞く余裕もなかったんだからまだましだね
杏奈も大音響に慣れちゃって、眠りながら足でビート取ってるじょ



彼らみたいに、ママも来年復活してよね

かなり激しい動きで笑えるじょ
動画の音声が聞こえないと思うんで、上げて見てね。アップテンポな音楽に眠りながらノリノリ杏奈だよ
[広告] VPS


曲のタイトルはLUNA SEA『IN MY DREAMS』ママが一番好きな曲
目が怖い杏奈だよ~
じゃーこんなぼちぼちブログに来てくれてありがとう
来年もぼちぼちUpと思うけど、遊びに来てね
よろしくねby杏奈


[広告] VPS












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を・・・

今年はいろいろ大変な年でしたね

来年は必ずいい年になります\(⌒∀⌒)/

お正月はゆっくり出来そうですか

そうですね、音楽ってゆとりがないと聞けないもんね
でも気持ちがリラックスできたり、若い気持ちになれるのでたまに聞きましょうね
私も最近聞いてないなあって思って、TVで小田和正のクリスマウの約束って素敵な番組でいい曲が聴けてワクワクしましたよ

また来年も楽しくいきましょう


No title

お久しぶりです ご無沙汰さん♪

ほんと今年もあと一日!! 大掃除もテキトーに。。。
きれいにするのを 諦めたハクままです(^_^;)

杏奈ちゃんの リズム感 抜群!! おばちゃんにも分けて欲しいな
あはっ 来年も よろしくね~~~(*^^)v

逢いたいナー

今年最後の一日になりましたネ、
今年は鳴門の海に行ったのは、16回でした、
来年は何時逢えるカナー???。
杏奈ちゃん 【良い年を迎えてネ】

ononさん

いろいろあった今年もあと1時間でおさらばです

今年は8連休v-237
掃除に明け暮れていますが、休み休みなので、チーっとも進みませんが、喪中でお神様をお迎えしないから、のんびりゆっくり~
明日はカレンダーでも作ろうかな~

音楽から遠のいてたら、解散したバンドが復活しててびっくり~浦島太郎状態ですv-12
その分毎日聞いてて、とり返していますよ(笑)杏奈には、騒音で迷惑かも。。
コンサートも行きたいな~なんて・・v-238
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね

白太郎母さん

お掃除半分どころか、玄関だけで力尽きました(笑)
だって手が届かないんだもんv-217

ふと、杏奈を見たら、BGMに合して??足が!!!ってあわててカメラを回しました
寝姿に癒されるんですが、これは笑えました

ネタは尽きない杏奈なので、ぼちぼちですがまた来てね
来年もよろしく~良いお年をお迎えくださいね


81爺さん

今年も大変お世話になりました
また暖かい日の昼ごろ、行きましょう~
3か4日なら行けそうです

また体調見てお電話くださいね
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね

今年もよろしくお願いします。

今年は肩の調子もよくなって、音楽にあわせて、こぶしを挙げれるようになるといいですね!

杏奈ちゃん、寝ながらもノリノリですね🎶私も一度だけ河村隆一さんのソロライブ行ったことがあります。想像以上に歌がうまくて、びっくりしました!(こんな感想でごめんなさい)

鴨島に帰っているのですが、とてもよい天気です(^_^)今年もこの天気のように、みなさまにとって穏やかで素敵な年なるようお祈りいたします(^-^)/

Lin.Kさん

心配してくれてありがとう。年が変わって、目覚ましたら肩が元に戻るって期待してましたが、現実は、厳しいもので、まーリハビリと思い窓ふきに正月早々暖かいし精を出してました(大掃除が間に合わなかっただけ~笑)

隆ちゃんのコンサート行かれたことあるんですね!
彼本当に声がきれいで、上手ですよね~v-238うっとり~
家事しながら、U-tubeで、爆音でコンサートとか聞いてるんで、杏奈は慣れっこv-80隆ちゃんの声で子守唄かしら~v-264爆睡していますv-75

今鴨島なのですね~おばちゃん喜んでることでしょう~
そうそう義妹のKさんも昔LUNA SEAのファンでしたのよ
あのころ私興味なく、終焉のころから聞き始めたので、惜しいことしたと思いましたv-363
良いお年をお迎えくださいね。皆様によろしくお伝えくださいね



プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR