MERRY X'MAS

さぼってたら、もうクリスマスイブイブですよ~



杏奈は一足早くお洋服もらったからプレゼントがないらしい!
断固抗議する!
blog_1202_235123.jpg

果報は、寝て待て

1か月前のUPし損ねてた動画(前回の続きだったりする)海岸でハイパー杏奈のロッククライミング

[広告] VPS



これは、亀さんとおっかなびっくりの杏奈

[広告 ] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス

杏奈チャンは【クリスマス】用の洋服が、可愛いヨー、
ふじ吉は今日は鳥の足を食べられるカナー???、
最近の爺の体調は、やや良好です。

81爺さん

膵炎の杏奈はケーキも食べられず、鳥もアレルギーでるし・・いつもと同じご飯で過ごしました
何でも食べれるふじ吉君がうらやましいです

杏奈洋服着せても痩せてきました
ジャンパーも重ね着してるんですよ~

No title

サンタさんのお帽子はばっちり決まってるんだけど、
プレゼントはもう数日前貰ってしまってあるんですネー(^^)

食べ物もアレルギーがあったらあまり自由にならないしねぇ
残念だけど、杏奈ちゃん、ママさんの手作り御馳走が一番ですよ~❤
PJは生クリームのついたケーキのセロファンをペロペロ、ペロペロなめただけでしたーっ(>_<) やっぱりお腹が心配で・・・(^^;)

ピーの家族さん

クリスマスプレゼント買いに行く暇がなくて・・(ペットショップが遠いんですもの)
PJ君はケーキ食べても大丈夫でしょ~エルはホールケーキの4分の1とか食べてましたから・・
杏奈は脂肪分の分解酵素が少ない奴なので(悲しい)

今日は朝雪だったんですよ~
静岡は??

No title

ままぁ~!全部見たよ!
洋服可愛い!似合ってます。
我が家も重ね着散歩に変身です。
着せるだけでも時間がかかるので・・・ヤレヤレですけどね!

杏奈ちゃん!ままさん!今年もありがとうね!
来年もよろしくね。
風邪引かないようにしてね!
来年もハイパー杏奈ちゃんを楽しみにしています。

No title

動画見て、杏奈ちゃんの素晴らしいロッククライミング思い出したよ~^^
ワンダフル~~♪

海がめさんに私も又、会いたくなってきたぁ。

杏奈サンタさん、お洋服のセンスがばっちりだね~
サンタ帽も被りこなしてるしぃ^^ラブリー♪

杏奈ママさ~ん
その後具合はどうですかぁ~
来年は肩の調子がアップしますように^^

今年も色々とたっくさんありがとうございました。
来年も懲りずにゴン太共々宜しくお願いします。

mapikaさん

寒いですね
お洋服のまま寝てるのでそのまま散歩に連れ出しますが、先週から霜が降りて恒例の散歩拒否のシーズンに入りました(汗)

こちらこそ、ぼちぼちブログに見に来てくれてありがとう
来年もよろしくね~
ママさんも無理しないでね

ゴン太ママさん

大浜海岸で、一人&1匹でこんなことしてる私って???
堤防にギャラリーがいてちと恥ずかしかったワン(汗)
ウミガメさんが杏奈を気にしてるんで面白かったワン

サンタさんプレゼント先渡しで、ご不満気でしょ~(笑)

肩ね週3回のリハビリ行きながら症状が進んで、少々落ち込んでいます
左肩は痛みがなくなったんだけど固まって、動きが悪い
右は、激痛がないからって、痛み止めの薬飲んで無理に引っ張ってもらってから、痛くて寝返りで目が覚める日々(涙)
看護師の同僚が『リハやめるか、病院変えたら?』って・・
別の友達は『温泉でも行って笑うこと!』って・・
また別の友人は『長い人もいるから気長に~』って・・
おとといお話したおじい様は『どうやっても時期が来るまで治らんYO!』
50肩がこれだけしんどいとは思いませんでしたし、どうすればいいのだ!
って感じです

ブログで皆さんとコメントのやりとりも楽しいけどぼちぼちしか更新できないのが、つまんないです

こんなぼちぼちブログに来てくれてありがとう~
こちらこそいろいろお世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします





プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR