ストレスを食べてぶっ飛ばせ!

犬ブログなのに・・・


ママも杏奈も食べ物命!じゃーーーーん
このお店が、営業再開!(記事古いです!)たぶん徳島で一番新鮮で且つ安い!だって漁師さん直営店なんだもの!地曳網で獲ったぴちぴちの魚
_122002.jpg

並んで、待って・・・!これでもかっ!ッテ量だけど・・おいしいから胃袋に入ってしまう・・・うま!!!

_123745.jpg

ママお腹一杯になって向かったのは・・去年ゴン太ママさんと来た
_152558.jpg



_144135.jpg

首輪も修理から直って、セーターでおめかししたけど・・・

2013_1122_144221.jpg

暑いからぬいじゃった

_150153.jpg

UPしてたらいつのまにか夜中に・・睡魔が襲う・・
続きはまた今度・・
久々にUPして、中途半端・・・・ごめんね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏奈ちゃんのファッションショー素敵だったよ~^^
おしゃれぇ~でめちゃ可愛い柄だし
どれ着ようか毎日悩むね。
お洋服たっくさん作ってもらってよかったね。
これで今年の冬は寒さ知らずぅ。^0^

本日の記事
イカの一夜干しって初めて見たぁ~美味しそう

お刺身定食、これだけのボリュームでこのお値段
直営店ならではですね。

懐かしいぃわぁ~杏奈ちゃんに引きずられてお散歩した大浜海岸^^
大切な思い出です。

ゴン太ママさん

この冬はいくら汚しても洗い替えがあるから安心です!(笑)
暖かいから、散歩も嫌がらず助かってます
可愛いからドッグカフェにでも行こうかな~v-119

この時期イカの一夜干しは、漁村の風物詩です
あぶると、おいしいっす!

私の食べたのは本日のお勧めって感じで黒板の上のペラペラの紙に特別メニューがあり、おっ!サバのお刺身って珍しいからたのんじゃって、まぐろってあんまり好きじゃないんだけど、トロの部分が多くて、おいしかったです!これで1000円ぽっきり!生マグロなんだけど・・・

煮物なんて、お持ち帰りパック必須なんですよ~
男でも食べきれないくらいなんです
採算とれとんかしら???

海岸懐かしいです!1年て早し!また会いたいです~
杏奈はジェントルリーダーないと引きずります!いつ落ち着くのかしら~

た~しかに(^^)

美味しい物食べて、ひろ~い海を走ったらストレスなんて、なんのその~♪
海には美味しい物がたくさんあるから、良いよネー(^^)
お刺身定食食べたいなー。
私はどちらかと言えば山の幸よりやっぱり海の幸です~♪(^^)

ピーの家族さん

ストレスフルな生活ですが、私の場合海に来るとすかっとするんですね
前生はお魚?

おいしいもの求めて?100km飛ばせば~
肩が疼いたけど、仕事で疼くのは辛いけど、楽しみの後の痛みは、我慢できる


海の幸をお腹いっぱい食べれて、徳島に生まれて良かったです♪
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR