トラブル続出

最近杏奈の日記というより月記っぽい
杏奈が引っ張ってママの肩肘に激痛走るから、こんなものされちゃった
ずーっと昔ちょこっと使ってたジェントルリーダー



パパも仕事中の車の運転中、横から当てられ、鞭打ちに・・・
ママのお母さんは自転車で転倒して、打撲で立てなくなり、入院中・・・
ここ数カ月トラブル続き・・


で、杏奈も少し怪我しちゃった2013_1109_214243.jpg
大したことないんだけど、月曜から、びっこひいてる・・(今日は治ったよ)

だから果報は寝て待つことに・・・新しいカドラー・・

2013_1103_140225.jpg

なーんかどっかで、見たことあるような・・・なんか使いまわしのような気がするんだけど・・・

この青い色・・
2013_1103_140027.jpg

ママは『気のせいよ!これはカドラー!!!!!』っていうんだYO!
まーそういうことで、皆シャンのところは読み逃げが多くてごめんね
来週水曜日には、ママのお母さんも退院する予定なので、みんなも体に気をつけてね

2013_1103_140244.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら・・・なんと災難続きなんですね(^^;)
実は我が家も色々ありまして・・・
考えてもしかたない事なんですけどね。

せっかくの短めの秋ですから、紅葉でも愛でてお互い心落ち着かせましょう。

No title

パパさん、お母さん大丈夫ですか?
退院されるのはよかったですけど・・・
歳とっての入院は心配だよね

実は私も肋骨をうって休んでる状況です
柿の木の剪定中にフェンスで胸打って・・・歳がいもなく(≧∇≦)

杏奈ちゃんジェントルリーダーされちゃったの。。。

急に寒くなったから風邪引かないように気をつけましょう

No title

まぁ~^0^杏奈ちゃんとっても素敵なカドラーだわぁ~
ママのセンスは最高!!
サイズもぴったりね。

あちゃ~パパさん鞭打ちですかぁ・・・
杏奈ちゃんファミリーお大事にされて下さいね。

ピーの家族さん

なんか、今年の夏から体調不良が続いて、治ってないのに次々問題が勃発し、気力も続かなくなりました
ピーの家族さんちも?何かしらどこの家庭もあるんだろうけど・・
去年から今年の春まで父にかかりっきりだったので、秋にはのんびり近くの県でも行きたいな~って思ってたのに・・・

紅葉見に行けるかな・・・・行きたいなあ・・・

ononさん

旦那は、一度仕事復帰したけど、また首が痛くて、休んでいます
母は明日退院だけど今までみたいには生活できないから、介護保険認定受けて月曜日に電動ベッド入れて、浴槽もまたぎやすいように、特注すのこ発注し、浴槽の中に入れる椅子を注文しました

後は実際に生活してみて、不都合をその都度対応かな?
1週間くらいは、実家通いが続きそう・・
母は頑固で、人の意見聞かないから、困るんですよね~

ononnさんも色々あるともうけど、無理されませんように・・
ほんと急に寒くなりましたね。ご自愛ください。ろっ骨お大事に
(母もただいまろっ骨ひびいってますの)風邪引かないようにね。

ゴン太ママさん

使いまわしぃ~たらいまわし・・・
今年の夏から もうたらいで 遊ばなくなり、どうしたもんかと思ったら、冬に使えるんです!囲まれてるから毛布入れても体を包んでくれて温かいらしく出てこないんですよ~使わないコートを下に敷いて・・・マットも重ねて・・(最初、ペットショップで、買おうとしたんですが、少し小さく、ネットで見たら
いいのは、すごくお高くて、でも洗えないから、不潔になりそうだし・・

DIYでベッド作りたいけど、肩が痛くてできないし・・でも・ヒョウタンから駒・でGOODです~

旦那は、首が痛くてリハビリ中、私もリハビリ中。
年寄り夫婦だわ~

No title

ママもパパもお母様も無理しないようにね!
大事にしてね。
元気なのは、杏奈ちゃんだけねぇ~!
でも、それが1番嬉しいことですけどね!
あんよが早く治りますように!ばい菌はいらないようにね!


杏奈ちゃん!こんなに丸くなって寝てくれるんだ!
我が家じゃ考えられないわ・・・
みんなのび放題なんだもん!私が丸くなるしかないのよね・・・笑

mapikaさん

何かお祓いでもしたほうがいいのかしらって言うくらい災難続き・・・
ほんと杏奈だけ元気・・・怪我もなおりましたよん

うちは寒いので丸くならないといけないみたいです
エアコンガンガンの時だけ、伸びてます(笑)
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR