おニューのレインコート

お久しぶり~ママの肩とひじの具合が悪くてPCお休みしてました~
それにしても毎週台風でうんざり~土日とも雨・・・・
でも、ママが新しい合羽買ってくれたよ
ちょうどペットショップ10%OFFのSALEしててさー。ラッキー



先週は天気が良くって、ピンクの首輪に着替えて、鳴門大麻のドイツ館に行ったよ
コスモスがきれい~



blog_1014_121920.jpg

大麻は大谷焼で有名、スイレン鉢・・
bllog_1014_133246.jpg

ママ急須買ってみた・・・写真が・・横に・・(汗)・・
また わらないでよ


blog_1014_164525.jpg

あれ?今度は縦に・・・
夜は寒いから、毛布かぶって寝てるよ
みんなも風邪引かないでね
おやすみ・・・・久々なのに淡々としてごめんね~。

blog_1013_225752.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいナー

久しぶりの投稿で、体調でも悪いかと、心配して居ました、

杏奈ちゃんは綺麗な合羽を買って貰って、羨ましいナー、

お家の中で毛布を掛けて寝て居ると、暖かいだろうネー、

ふじ吉は最近寒くなって、一日中ハウスの中に居ます。

No title

真っ赤なレインコートって、杏奈ちゃんおしゃれですねー(^^)
しかも似合うじゃないですかー!
冷たい雨が降るような季節になりました。
そのレインコートがあれば、杏奈ちゃん風邪ひく心配なし!ですね。

81爺さん

肩とひじの痛みがひどくて、家事も二倍時間がかかって、PCに向かう時間があまりなかったのです。

合羽は8年も使ったので雨がしみ込んで、役に立たなくなりました
前は、ホームセンターなので安かったですが、今度は、少し豪華かな~


ピーの家族さん

前の合羽はドドメ色で、8年もつかったので、雨がしみ込んでかわいそうなので、新調しました
気分も明るくなるように真っ赤っか!
後ろ足を入れないで済むので着脱も前のに比べ楽です

雨ばかりで、急に寒くなりましたね
ご自愛くださいね

No title

肩と肘の痛みは如何ですか。
我が家の旦那も今、腰痛に悩まされております。

労わってお過ごしくださいね。

杏奈ちゃん、ピンクの首輪に赤いレインコート
超~ラブリィ^0^
こんな雨の日でも明るいレインコートだと気分もアップ↑するね。


No title

杏奈ちゃん、真っ赤なレインコートが良く似合ってます。
被毛の地色が白だから良く映えます。
これで雨のお散歩も気分よく行けますね。

お出かけの日はとってもいいお天気でしたね。
コスモスの花は青空が良く似合います。
そして楽しさを物語る杏奈ちゃんの笑顔♪
ママとのお出かけが一番嬉しいよね。

急須、渋いですねぇ~。
ぬくもりのある色合いがいいです。

杏奈ちゃん、週末は台風も近づいて、
少しずつ気温も下がるから、最後のようなお写真が増えますね。

ゴン太ママさん

先週金曜日から接骨院に通ってるんですがあんまり変わらず・・
今右肩と右ひじも痛くなって、憂鬱なんです
両手痛いと運転にもさし障るし、昨日は文章書いてても痛い・・・(涙)
今日整形に行ったら、予約のみの診察で・・受けれなかった・・・
えーんえーん

パパさんは腰痛なんですね
そういうお年頃なのかしら~お大事に冷やさぬように・・

気分がブルーだから、レインコート真っ赤っかにしました~
毎日雨が降り続いてもビタミンカラーで頑張ります!
ママさんも雨ん中の散歩気をつけてくださいねv-238

すずママさん

毎日雨ばかりで、気分がブルーなので、真っ赤っかの合羽にしました!
杏奈の赤!

お出かけ、久しぶりにちょこっと・・・
肘、肩と相談しながらなので・・
コスモスまだあってよかった~
隣の市のシンボルの花なんですよ~

急須次々壊して、今のは昔ドッグフード買ってたときに懸賞で当たったもので、使いづらいから、大谷焼の窯元までいって買いました
ご飯茶碗も欲しかったんだけど、気に行ったのがありませんでした
お隣の市は、いろいろ観光するものがあって楽しいです

大丈夫ですか?

肩、ひじの痛み、早くよくなるといいのですが・・・。

最近は週末ごとに雨が降っているような気がします。
気温も下がってきて、杏奈ちゃん、ママさん、みなさん、
風邪を引かないよう気をつけてくださいね。
といいつつ、こちらは相方が風邪気味です・・・(- -;)

P.S.マイアミには行ったこと、ないんです~(^ ^;)
想像だけはふくらんで~って感じです。
海辺でのんびり~という旅も憧れますね(^o^)/

LIN.Kさん

先週から評判の接骨院に行って3回治療受けたら、肩の痛い個所の痛みはなくなったのですが、違うところが痛み出し、肘はもっといたくなってきたので、ボルティス御用達のK整形に昨日行きました
血液&レントゲン検査、血液は1週間後に結果が・・肩は石灰
沈着が見られるので、たぶん肩周囲炎だろうけど・・膠原病の疑いも・・
来週から理学療法士のリハビリも予約とりました
3か月続いてだんだんひどくなるので、気持ちが落ち込んできます

寒いしマイアミニにでも行って、1か月療養したい気分(夢の夢)です

変な気候なのでKさんもTさんもお体に気をつけてね~
Tさん低体温少し上がった?この間80歳のおばー様が週2回軽い運動したら1度上がったそうです。


プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR