台風一過2

9月16日三連休最終日だね
杏奈地方、台風の影響で昨日は大雨が1日中で・・昨夜から朝方まで、強風も加わって、大荒れだったよ
みんなのとこ大丈夫ですか?
杏奈のお庭は、大した影響もなく、ほっ


杏奈は、最近怖いものだらけで、困ったもんなの
今晴れてるんだけど、風が強くて、戸がガタガタ揺れる音が怖くて、、、
2013_0916_091716.jpg

バナナさん大きくなったでしょう~
でも、朝顔のツルが絡んでジャングル状態、出られなくなって、ママが抱っこで、撤収
今はママの足元に隠れてるの

2013_0916_101841.jpg


最近他にも怖いものが増えてサー
ママにまた怒られたよ
2013_0914_102420.jpg

木曜日の夕方のお散歩に行こうとして、ママが左手首にリードを入れた瞬間、パグをバイクで散歩させてる兄ちゃんが、前の道をばばばばばーって音させたら、それにびっくりして、おもっきり、前に吠えながら突進したら、網戸をまたまた破って出たら、ママの手の甲が、そのまま引きずられ、ずるむけたよ
血がじわーーーって出てきて・・

気を取り直してバンドエイド何枚も貼って、お外に10mでたら、ミニチュアシュナウザーがいて、また杏奈
わんわん言いながら突進するのをママがリード引いて止めようとして、50肩の左&痛い両肘、また痛めちゃったYO!

その上、最近は合羽も大嫌いだから、こうやって寝ころんで嫌がらせをしてるんだ~
良い子のみんなは真似しないようにね

2013_0915_174749.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風の被害もないようで良かったです。
こちらも雨風ひどかったのですが、無事に通り過ぎてくれました。

杏奈ちゃんの断固拒否には笑っちゃったけど、
杏奈ママさんはふんだりけったりでしたね。

私もゴン太には過去、何度もひっくり返されたり引きづられたり
えらい目にあわされてますが、最近はすっかりそんなこともなくなっちゃいました。
嬉しいやら寂しいやら。
でも、わんこも年を重ねてくると怖いものってほんと増えてきますよね。
今まで、なんともなかったのにぃ~っていうものを急に怖がって。

杏奈ママさん、お大事にね^^

ゴン太ママさん

ママさんところもご無事でよかったです
京都の嵐山が、水浸しとか・・

わたくし虐げられておりますでしょ~(涙)
こんな子のために、台風の中でもお散歩行っておりますのに・・・
こんな奴でも落ち着く日が来るのでしょうか・・・(ため息)

エルの時は喧嘩上等で、仲裁やらなんやらで生傷が絶えませんでしたが、、、ママさんのお言葉を信じて、落ち着くのを待ちましょう(笑)

No title

台風被害なくて良かったです。
それより杏奈ちゃん元気だな・・・汗
ママの手が痛そうです。
脱走したりとハラハラでしたね!

レインコート嫌なんだね・・・
我が家雨酷いと散歩いきたがらないからな・・・
レインコート持ってたけど、あげちゃった。

杏奈ちゃん!ままにやさしくね!
元気な杏奈ちゃんで嬉しいけどね・・・v-290

mapikaさん

ママさんのところも台風大丈夫だった?

体重15kgでこんなだからMPKちゃんの威力はこの2倍くらいあるんですよね~ママさんの苦労がわかる・・

最近杏奈の神経質さがすごくて困りもの・・
なんで??って言うくらい・・

合羽はいままでいやいやきいてたのに、この技を習得してからは、さらに準備に時間がかかります
着せてないと風邪ひきそうで・・(過保護かなぁ・・)

台風が怖かった

杏奈ちゃんは、風が強くて、戸がガタガタ揺れる音が怖のは、ふじ吉も同じです、
庭の木が突風で木が揺れると、ビックリして、裏に逃げて行きます、
これを昨日は突風が何回も吹いたので、落ち着く暇が有りませんでした。
昨日の突風で、ポウチと車庫の屋根に夏はブルーシートを付けて有りますが、
風でマクレタので、取り外すのに、大分苦労しました、
19日は、徳島中央病院に、行く日です。

No title

台風 我が町は何ともなく通り過ぎてくれました
ご心配ありがとう  同じ市でもある所は川があふれたそうで
TVにでたそうで 姉が心配してくれていました  
今回 風も気にならないくらい 解らないで寝ていたわ
杏奈ちゃんの怖がりやさんたいへんね
家は風だけ雷と病院行ですv-411
これから秋の良い季節 爺ちゃんと公園遊び楽しんでください

81爺さん

長い雨風でしたね。杏奈ずーっと怯えていました

お片づけお疲れさまでした
ふじ吉君も臆病なところがあるんですね
わんこによってさまざまですね

モコママさん

ご無事で何よりでした
台風は毎年のことで、仕方ないのですが被害も多かったですね
3連休が台無しでした
次の連休はお天気かしら?

病院通いもお疲れ様です
みんな元気でお出かけできるといいですね~v-238
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR